スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豆ぱん × 金時 × 黒豆 

2009年05月16日 00:17

豆ぱんを制作しました。金時豆、小豆、黒豆を作って入れていきました。
1番長い所で1.2㎝です^^
ironna mame

小さな袋を作ってその中にいれてショーケースに並べようと重いって居ます♪
kami baggu

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. ami | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    豆ぱん、激ヤバ!!!!!!
    めっちゃ可愛い~~~~~♪♪♪
    しかも、ラッピングたまらんわぁ~~~^^
    さすが、ひさちゃん!!!

  2. Miwako | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    ミニチュアなのにすごく本物っぽくてみてたらお腹がすいてきました。

    今日うちの近所の紀伊国屋にいって、ふと犬図鑑のような本を手にとって開いてみると、
    なななななーんとミルクちゃんが!! すごいね もうアイドルだね。 かわいい~

    引越しも落ち着きやっと従来の生活が戻ってきたので、サイト作りはじめてます。
    時間かかっちゃってるけど、よろしくお願いします。

  3. nunu's house | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    きっと先のお二人も内容は一緒だと重いますが一応^^;

  4. mil moca | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    *** amiちゃんへ ***

    いらっさーーーーい!あみちゃん好きそうやもんね~
    こういうの(笑)今度遊びに来る時にまたお家に
    作品があれば是非見てね~♪


    *** Miwakoさんへ ***

    お久しぶりです~~~!お元気でしたか?
    引越しのあとどうなったか気になっていましたが
    少し落ち着いたようで安心しました♪

    サイト、とっても楽しみにしています。
    海外にも友人が多いのでみんな嬉しいと思います♪
    こちらこそ宜しくお願いしますね!
    Miwakoさん、今年は日本に帰ってこないの?
    また予定合ったら姫路来てね!


    *** nunu's houseさんへ ***

    < ;`∀´>なっ、ななんとっっっ!
    気が付いたけど、誰も何も言いやしないわ。と
    重ってた所やったのに。。。

    いいえいいえ、先のお二人はそんなコマカーな所は
    何事もなくスルーしてます、スルースルー!!!

    nunuさんくらいですよ、そんな所で絡んでくる
    ヤカラは・・・・ ヤカラは・・・・ ヤカラは・・・・
    (エコーかけてみました)

  5. リョービ | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    わたしもオトナやから、黙っていようと重いました。 
    でもでも、nunu's houseさんがお書きになったし~(≧∇≦) 
     
    と、見た目そっくりなレーズンパンを食べながらコメントするわたし(-_☆)キラーン

  6. mil moca | URL | -

    Re: 豆ぱん × 金時 × 黒豆 

    *** リョービさんへ ***

    (ノ;≧∇≦) アチャチャ!笑  あれ?リョービさんは関西圏
    でしたっけ?関西圏の方はやっぱりチェエク厳しいですよ~
    比較的!→特にN○Nuさん・・・   笑

    黒豆がたっくさん入ったパンが美味しいお店があるのですが
    しばらく食べていないので私も食べたくなってきました~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



