スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼きカレーパン × 日常(ブルテリアの赤ちゃん) 

2009年05月14日 14:47

焼きカレーパンなるものを作ってみました。雑誌に載っていたパンで、ハイジのパン
みたいに白くてふんわりしているのにカレーパン?とよく読んでみると、揚げずに
焼いているカレーパンでした。

カレーパンらしい表面も焼いた時につく小さな焼き色だけの所がまた可愛いと
思いませんか ^^?東京のパン屋さんで買いにいけないのが残念です(笑)

kare-pan


昨日ミルクの定期健診で病院へ行ってきたのですが、外国人のご一家が
ブルドックと3ヶ月のブルテリアの赤ちゃんを連れてきていました。多分
ブラジル人のご家族ではないのかなと思います^^ そんな感じの言葉でした^^;


とにかくブルテリアの赤ちゃんが可愛くって近寄って行くと気さくに話しかけて
くれて、パピーも触らせてもらいました♪予防注射の季節で待ち時間も長かった
ので色々お話ししたのでサイトのアドレスがのった名刺を渡して帰ってきました。

パピーの写真を撮ろうと思って一枚撮った所で名前を呼ばれてしまったので
一枚しか撮れなかったのですが、サイトをきっと見てくれていると思うのでせっかく
だからお顔がはっきり写っていなくて残念だけどアップしました♪


puppy
日本語がどのくらい読めるかは分かりませんが、お話させていただいて
とっても楽しかったです♪パピーも可愛かったです!ありがとう♪

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



