スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショーケースの続き

2009年04月22日 04:05

ショーケースの続きです。扉を2タイプ付けました。上が開き戸で下が引き戸です。
全体的にウェザリングをかけました。今回はあまりハードにせずにナチュラルな
感じのウェザリングにしました。

DSC_0413.jpg



上から見た感じ。この写真少し色が薄く写ってしまいましたが、実際は
一枚目の写真くらいの色合いです。何度も作り直したり調節しながら
組み立てたのですが右側の引き戸、すこ~し滑りが悪いです・・・(;¬∀¬)
まぁ~建てつけもアンティークって事にしておきましょうー!(苦笑)

DSC_0416.jpg


自宅に置く場合は扉がついた方が正面になると思うのですが、一応パン屋さんに
置いてあるショーケースって設定なので、パンの出し入れを扉からお店の方が
するという感じで、お客さんにはこっち側から中をみてもらおうと思います^^

このショーケースはショップの一部ではなくて、今回はこのショーケースと
その中身を制作して完成にしようと(今の所)考えています。
DSC_0408.jpg


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Laura | URL | -

    Re: ショーケースの続き

    あー、やっぱり素敵です~♪
    続き楽しみにしていましたが、こうなるとは…v-10
    想像力が足りませんでした~v-356

  3. mil moca | URL | -

    Re: ショーケースの続き

    *** 鍵コメさんへ ***

    でしょ~~~e-263 変な時間に起き出したり
    するからこんな事になるのよね~^^;

    うんうん、私も同感!技術は勿論、アイディアが
    本当に素晴らしい!誰もやってないような事を
    考えるのって本当に大変だと思う!見習わなくてわ・・・・と
    いつも刺激を受けてます♪私も頑張ります(ノ≧∇≦)オオー!


    *** Lauraさんへ ***

    お久しぶりです♪
    いつもコメントありがとう!参考にした
    写真は、扉は一切付いていないケースだったの。
    実際はその方が出し入れもし易いしいいのかも
    しれなかったのですが、何だか殺風景というか
    寂しかったので勝手に思い描いて扉を付けて
    みたんです(^-^;)ヾ 完成まで頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



