スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライフラワー × 赤いバラ

2009年04月08日 17:01

バラを作った勢いで赤いバラのドライフラワーを制作しました。実際に写真を参考に
にらめっこしながら色を考えましたが、ドライでも種類によっては結構鮮やかに色が
のこっているんですよね。でも出来上がった葉の色をこうして改めて見てみると、
もう少しくすんだ感じに仕上げたいと思いました。う~ん、どうしようかなぁ・・・・
dorai furawa-


吊るして。
20090408-2.jpg


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil moca | URL | -

    Re: ドライフラワー × 赤いバラ

    *** 鍵コメさま ***

    コメント頂きありがとうございます。こちらこそ
    忙しいことにかこつけてすっかり遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした^^;

    私もいつか再会できる日を楽しみにしております。
    またお気軽にコメントして下さい♪
    ありがとうございました~!!!

  3. nunu's house | URL | -

    いいじゃないか。

    オレなんて名前すら間違われてるからな・・・グス;;
    しかも6年くらい前の作品だし。
    初めて和紙で
    デニッシュ生地を表現した
    思い出の品v

  4. mil moca | URL | -

    Re: ドライフラワー × 赤いバラ

    *** nunu's houseさんへ***

    < ;`∀´>エッ! な、名前!?(ちょっくら見に行ってみた)

    (;¬∀¬)ハハハ… 確かにnunu' houseになってる・・・
    ってか書き間違えでしょうに!笑

    そっかぁ6年前からタルトとかクロワッサン
    あんなにリアルに作れたんだぁ。やっぱりトモは
    凄いなぁ・・・私が樹脂粘土も知らなかった頃だもんなぁ。

    デニッシュ生地を和紙で!?クロワッサンを紙で
    挑戦していたのは聞いたことあるけど、デニッシュも
    紙で~。最近マイブームになりつつある「紙」!
    私もデニッシュ和紙で作ってみようかなぁ~(^m^)

    でもあれが紙とはビックリやわ~~!


  5. 何か良いわ~、2人の会話

      昨日からドキドキしていましたが・・・・・・・
      nunuさんのお名前間違っていたのにはOh my god
    でしたね。
      随分前の作品だとは思いましたが、本当に前でしたね
      
      世の中色々な方がいらっしゃるという現実を、まざまざと感じる
      一件でしたね~~。
      確かに以前の物を手にする事って難しいので、こういう時を
      待っている方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・・
      コレクターとしては考えさせられました。
      
      ますます佳い作品をお造り下さいね、いつもいつもmmkさんの事を
      思っています

  6. mil moca | URL | -

    Re: ドライフラワー × 赤いバラ

    *** OakenBucketさんへ ***

    おはようございます♪ホントにNuNuさん
    面白いですね^^;たいしてグズ(;;)なんて
    思ってないくせに(笑)

    でも昔の作品が大っぴらに出るのって私はすごい
    気恥ずかしいです(苦笑)NuNuさんは6年前でも
    すでにあのレベルだからありだけど
    私の5年前はというと駆け出しの頃の話で
    その頃の作品は・・・・ (;¬∀¬A)アセ

    いつもお優しく気にかけて頂けて大変光栄に
    思っており感謝しております。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



