スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バラ

2009年04月07日 10:27

展示会後は「早く作品作りたい~~~!」と思いながらも、準備期間中見てみぬふりを
しまくっていたお家や作業部屋の大掃除(作業台の上はまだ・・・(;¬∀¬) )、また展示
会後の雑務に一週間ほどバタバタとし、それからは展示会で忙しいから~とせっかく
お誘いいただいてもなかなか時間が作れなかった近しい人との時間、また友人宅への
訪問や我が家へ遊びに来ていただいたりと何だかんだと忙しくしていました^^;

お客様からの沢山のメールもありがとうございました!他にもDMH展に参加なさって
いた作家様からもご丁重にご連絡頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しく
お願い致します(*・∀・*)




久々に作品アップします。数日前から作っていたバラ。ちょっとお待ち頂いている
お方がいらっしゃって(オーダーではありません)以前バラだけは制作していたの
ですが、器がやっと決まっていざつくっておいたバラを久々に出してみると・・・・
(。-`ω´-)ん~  なんかちょっと。。。。作り直したい!と思い立ってやり始めては
みたものの、ご存知の通り普段お花をほとんど作らない私、なかなか上手く作れま
せん(x_x;)  何日かバラばかり作ってやっと形になりました~~~・・・
< ;`∀´>エッ!?なってない!?まぁ~温かく広い心でご覧下さいっ(苦笑) 
レジンが固まったら完成です。

bara
器  evan & salia さん作


bara
作品用にも制作しました。お花って敬遠しがちだけど作ってたら結構楽しい♪
でも本当に時間も手間も凄いかかるなぁ~って改めて実感。でも時々トライして
行きたいと思いました!これも春だからなのかなぁ~。お散歩してても道端のお花が
綺麗で足を止めることがこの季節は多いです(*'-'*)




ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. Pindot | URL | -

    Re: バラ

    こんにちは^-^
    先日は、ご訪問下さりありがとうございました!

    ミルモカさんは、お花も作られるんですねー
    とっても繊細で素晴らしい作品です☆
    DMH展で、お手伝いにいらっしゃっていたChatoranさんのお花も素晴らしいですよね。。。
    丁度、楽しいドールハウス展で、私の母がChatoranさんの作品を購入したとこだったので
    DMH展で、お見かけした時は感動しました!
    やっぱり、凄い方のお知り合いも凄い方ばっかりなんだなーと納得でした。


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mil moca | URL | -

    Re: バラ

    *** Pindotさんへ ***

    こんにちは!こちらこそご挨拶が遅れてしまってすみません
    でした。ありがとうございます!


    いいえv-356作ると言っても作品の中にワンポイントで
    取り入れるくらいの規模でしか作りません。盆栽もしばらく
    制作していないですからね~(´∀`;)ハハ...


    >私の母がChatoranさんの作品を購入したとこだったので・・・

    え~~~そうなんですかぁ~♪凄い偶然ですね!そう、彼女の
    お花はとってもシャビーな雑貨とのコラボが素晴らしくって
    私も大好きなんですよ!DMH展ではお話しされましたか?
    お母さんのお話、知ったらきっと喜ぶと思いますよ♪

    5月の大阪ギルドにも参加されますよ♪


    *** 鍵コメさんへ ***

    コメントありがとうございます!嬉しいです♪♪♪
    今からワンの散歩に炊事とバタバタするのでまた時間のある時に
    ゆっくりお返事させて頂きますね~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



