スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DMH展を終えて

2009年03月24日 01:01

昨日の3月22日はあいにくの雨・・・(毎年雨だなぁ・・・・)
でもお足元の悪い中沢山のお客様がご来場くださりました。早朝から列にお並びになって
下さった方も多く参加者一同本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


まずは当日のミルモカレポートを少し書かせて頂きますね(。ゝ∀・)ノ
当日のミルモカのブースです。
DSC_7353.jpg
写真拡大可

DSC_22.jpg


< ;`∀´>ア゛ッッッ!!!
この手前の看板。 L が抜けててM i k y (みきー)になっているって前にもヌヌさんに
言われていたのに、今年も直さずにまた使ってしまっていました・・・(;¬∀¬)ハハハ…
今気が付いた・・・苦笑



え~、今年もChatoranChatoranのChatoranさんに昨年に引き続き
私のブースのお手伝いをして頂きました!(さーちゃん、ありがとう♪)
Chatoranさんも今年は色々な事情で展示のみの参加でしたが、それはステキな
フラワーショップの展示作品をご覧になられたお客様も多かったのではと思います。

Chatoranさんは私の尊敬する作家のお1人で、昨年、今年とブースのお手伝いをして
頂くというわがままを快く引き受けて頂きましたが、またいつか展示会でご一緒させて
いただけるのを楽しみにしていますよ!(笑)

オープンして間もない時の会場の様子です。ダーが撮影してくれました。
DSC_7360.jpg
私のブースは向って左奥で Homeworkさん と隣のテーブルでした♪
(父様、母様、可愛いお嬢ちゃん、色々お話させていただいて楽しかったです♪)

本当に本当に沢山のお方がブースを訪れて下さいました(*^o^*)
事前にご連絡を頂いていたお客様をはじめ、「ブログにコメントした~です!」
「いつもブログ楽しみに拝見してます♪」「昨年もお話させていただいた~です♪」と
沢山の方が私にお声を掛けてくださり、短い時間でしたが楽しくお話しさせて
いただく事ができました。至福のひと時でした。


ダーも接客やビンゴゲーム、また会場の撮影など
スタッフとして頑張ってくれました♪
tomo1.jpg
ちっちゃい写真で登場

おうちではミルクちゃんも・・・
DSC_7395.jpg


モカちゃんも・・・
DSC_7396.jpg


お留守番頑張っていい子にしてくれていました♪
家族みんなの助けがあって、当日まで乗り越えてこれたと感謝しています(ノ◇≦。) アリガトウ


置いていたノートにも書き込みを頂きありがとうございました♪また何かの
お知らせなどさせて頂きたいと思います(*^-^*)

本当に遠方からも沢山のお客様がおいでくださりました。遠い方もお近くにお住まいの
方もみなさまお忙しい中お時間を作ってご来場頂きました事に深く感謝いたします。
これからも、みなさまに共感して頂ける作品制作をしていきたいと改めて心に強く
思っております。今回の展示会も色々勉強になりました。ありがとうございました!


最後にこの度の展示会主催の NuNu's House様 にも素敵なイベントを企画して
頂き開催して下さった事、またそれに参加させて頂けた事にこの場を借りて
お礼申し上げます。ありがとうございました。


展示会で得た新たな刺激を制作に生かしてこれからも頑張りたいと思います。
みなさまも時々ブログを覗きにいらして下さいね。お気軽にコメントもお待ちしています。

                           
                                つづく・・・・


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. リョービ | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    お疲れ様でした! 
    大盛況だったようで良かったですね(゚▽゚*)  
    会場やディスプレイってこんな感じなんですねえ~。 
    ああ、ひとりで電車に乗れるようになる必要性が 
    ひしひしと・・・(;ロ;) 
     
    だんなさま、ものすっごいかっこいいですねえ! 
    俳優さんみたい・・・おまけに働き者! 
    ウチのだんなさんなんか、麒麟の田村くんそっくりでね、 
    休日は、ゴハン以外ず~っと寝てるんですよ(笑)  

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. choco*choco | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    DMH展お疲れ様でした☆
    ミルモカさんのブース、たくさん作品が並んでいたんですね~。
    私が伺った時は開場してすぐだったにもかかわらず、すでにSOLD OUTだったので…(^-^;)
    それでも作品を間近で見たりミルモカさん(美人!)にお会いできたりの楽しい1日となりました。
    ありがとうございました♪

  7. Miwako | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    お疲れ様でした!! なんだかものすごく素晴らしい様子が伝わってきました!

    私もお近くだったら展示会のお手伝いしたい~!

  8. mil moca | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    *** リョービさんへ ***

    こんにちは~。やっと展示会が終わりました~^^;
    お陰さまで沢山のお客様に作品をお買い上げ頂く事が
    できて、またお話しさせて頂いたりと本当に楽しくて
    嬉しい一日でした♪

    ディスプレイは各自色々な感じなのですが
    とっても凝ってらっしゃる方もいてスペースをとっても
    素敵にされているんですよ~。またDMH展HPの
    レポートがアップされたら覗いてみてくださいね♪

    ダーが読んだら喜びそうなコメントありがとう(笑)
    展示会は仕事の都合が付く限りいつも手伝ってくれて
    結構張り切ってくれます^^女性のお客様が圧倒的に
    多いからかなぁ~~(笑)

    うちだって普段は自分の趣味や用事はパッパとするのに
    私の頼みはいつまでたってもほったらかしですよ!苦笑
    どこも一緒なのかしらね~^^;

    *** choco*chocoさんへ ***

    こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!!!
    お会いできてとっても嬉しかったですが私がバタバタして
    いたのでもう少しゆっくりお話できたら・・・・と後になって
    から思っていました。でも作品をとても笑顔でご覧に
    なっているお顔を拝見できて私までとても嬉しかったです!
    私も楽しい1日でした♪またお会いできる機会がある事を
    願っています。本当にありがとうございました!
    またお気軽にコメントして下さいね(^-^)


    *** Miwakoさんへ ***

    Miwakoさ~~ん!やっと展示会終わったよ~♪
    ほんと、Miwakoさん大阪が実家だもん。こっちに
    いらっしゃるなら絶対来て下さいって言います!笑

    またあっちの方で詳細アップしますね!
    あとHPの件、了解です。お忙しいと思うので
    あせらないで下さいね。またメールしま~す♪

    *** 鍵コメのみなさまへ ***

    コメントありがとうございます。こちらからお伺いできる
    環境におられる方の所には近日中にご挨拶へお伺いさせて
    いただきます!ちょっとまだバタバタしてます^^;

  9. kumi | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    お疲れ様でしたぁ~
    疲れがどっと出ているんじゃないですか?
    今年もお会いできて嬉しかったです♪
    私もいつか参加させていただければいいな~~って思います^^その前にもっと頑張らないとです(*- -)

    ダーさんおっとこ前ですね~~
    ほんと、美男美女ご夫妻やね~っておサルの旦那と話してたんです^^

    ミルクちゃん&モカちゃんもおりこうさんにお留守番できたんですねっ
    たまらないぐらい可愛い~~~~!!
    あんな顔を見るとぐるぐる撫で回してしまいそうです♪

    また展示会楽しみにしてます☆
    ゆっくり休んで下さいねっ

  10. mil moca | URL | -

    Re: DMH展を終えて

    *** kumiさんへ ***

    おはようございます♪先日はご来場頂きありがとうございました!
    Kumiさんご夫妻にはDMH展は勿論のこと、昨年は姫路の
    ヤマトヤシキでもブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
    いつもお顔を拝見させて頂けて本当に嬉しく思っております。
    Kumiさんも今度は是非是非参加したらいかがですか?!
    とってもいい考えだと思います!!!(。ゝ∀・)ノ☆


    夫婦で真に受けて勘違いするといけないのであまり
    調子に乗るような事は言わないでください( ̄▽ ̄;)アハハ…(爆)


    ミルクもモカもとってもいい子にしてくれていました!
    今年はお昼すぎに裏に住む主人の母が2人をお散歩に連れて
    いってくれてウンチもおちっこもしていたので帰りは少し
    ゆっくりお茶会に参加してから帰る事ができました。

    最近モカがとっても繊細で、私が毎日おうちに居る事が
    普通なのでたまに長時間出かけると精神的な面からだと
    思うのですがお腹が痛くなってしまうようで、展示会の
    日はしっかり事前にお薬を飲ませていきました^^;
    結構色々と気を使わなくてはいけなくて大変です。
    その点ニャンコは手がかからなくていいなぁとつくづく
    思います^^;

    ついついワンの話しは長くなってしまいます(笑)
    また次回元気なお二人のお顔を拝見できる機会が
    あるのを楽しみにしていますね!

    ありがとございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



