スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノート

2009年03月20日 21:59

ノートというよりメモ帳といった物ですが、展示会ではブースのテーブル上に
置いておきます。よかったらお名前、お所、メルアド、メッセージなど書いて
頂けたら嬉しいです。  展示会や販売会を開いたり参加したりする事は
なかなか無いとは思いますが、今後何かのお知らせなどさせて頂きたい
時はダイレクトメールなど送らせて頂けたらと思います。

勿論メッセージのみやハンドルネームでの書き込みも大歓迎です(掲示板みたい?笑)
no-to

あっという間に展示会^^; あとは細々した準備を残すのみです。
明日もバタバタしそうですぅ~


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. ちあ | URL | -

    Re: ノート

    こんばんは。お久しぶりです。
    明日、私も展示会見に行こうと思ってます。
    実物を見れるのを、とっても楽しみにしています^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. お疲れ様でした・・・・・

      今日は朝からお世話になりました。
      いろいろお忙しかったと思いますが・・・・・・ありがとう!!
      独占しちゃったり、温かい手にmmkさんの人柄を感じたりv-238
      優しいmmd様にもお逢いできたし・・・・・
      もし私が姫路まで追いかけて行っても拒否しないでね~~
      いっぱいお品物も手に出来たしv-16嬉しかった~
      また来年までお逢いできないのかな??と思うと寂しいですね
      でも素敵な作品をお待ちしていますからねv-252

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. mil moca | URL | -

    Re: ノート

    *** ちあさんへ ***

    前日コメントいただいていたの読んでながらとってもバタバタ
    してしまっていてお返事も出来ないまま展示会に参加しました^^;

    お会いできて本当に良かったです♪
    メールも頂きありがとうございます!近いうちにメールにて
    改めてご挨拶させて頂きますね!本当にありがとうございました♪


    *** OakenBucketさんへ ***

    こちらこそ当日は本当にありがとうございました!
    昨年はお名前を存じ上げていなかったので
    初めてお会いできた気持ちでした(^-^)本当にみなさま
    お早い時間から長時間にわたりお待ちくださり
    作り手として皆様には感謝の気持ちで一杯ですし
    出品者一同きっと同じ気持ちだと思います。

    みなさまとは普段はインターネットを通してのお付き合いが
    メインで、お顔を見ながらのコミュニケーションを取る事は
    なかなか出来ませんが、これからもよろしくお願い致します。

    これからもご期待に添えることの出来る作品、共感して
    頂ける作品を制作して行きたいと思います。叱咤激励のほど
    お願いしますね(^-^)ありがとうございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



