スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンパンセット × シュークリームセット × カスタードやり直し

2009年03月20日 00:44

以前もアップしたアンパンセット。フロアーと作品手前にプレートを置いて完成です。
1つは展示用です。レースペーパー2タイプ。ワイヤーのカゴは白と黒の2タイプ。
右下のカップに入ったスプーンの頭、私の不注意で折れちゃってこれから作ります(T▽T)
For DMH Exhibition
写真拡大可


For DMH


シュークリームとシガールのセットも完成しました。グラスにはアイスコーヒーフロート。
For DMH Exhibition


シガールは一つはチョコ。
chokore-to ciga-ru


カスタードクリームは以前完成した物を日記にアップしてから試作したクリームの方が
良かったので入れなおしました。質感は写真拡大してご覧になれます。
kasuta-do
写真拡大可

後は開場までの持ち物などの準備です!

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. リョービ | URL | -

    Re: アンパンセット × シュークリームセット × カスタードやり直し

    あわわ(◎_◎;)  
    なんだか臨場感が伝わってきます。 
    スプーン頑張って下さいね! 
     
    ああ、もうどれもこれも欲しいですi-233 
    ところで、アクリルケースはもしかしたら 
    ウチにもある、某100均店の物のような・・・? 
    違ったらすいません(^_^;) 

  2. mil moca | URL | -

    Re: アンパンセット × シュークリームセット × カスタードやり直し

    *** リョービさんへ ***

    ヽ(@Д@;)ノあわわ!あわわ!!!てな感じに
    本人もサザエさん状態ですよ!笑
    スプーンはもう出来上がってます♪♪♪v-391フフフ

    ケース、分かりましたかぁ~?そうそうダ○ソーさんに
    いつもお世話になってるあれです、あれっッッ!!
    これ丈夫だし私は一番使いやすくて好きなんです♪

    リョービさんの貯金箱、ここ数日は本当に忙しくて
    ヒィヒィのため読み逃げしてますがかなり感動しました!
    超~~可愛いですね!!!また展示会終わったら
    ゆっくりコメントさせて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



