スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シガール × プレースマット × シュークリームセット

2009年03月19日 08:34

 DMH展 へ参加いたします(今週の日曜日3/22)

シガールを制作しました。サクサクに焼きあがった生地がとっても美味しい
焼き菓子ですよね♪シガールというネーミングは葉巻(シガレット)から
きているそうです。言われてみたらホント、葉巻みたいですね~^^
shiga-ru
写真拡大可


シガールをちょこんと置くのに小さなペーパープレースマットを敷きました。
pure-su matto


ここに、こんな具合に・・・
shiga-ru


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. あと2日で・・・・・

      お逢いできるかとおもいますが・・・・
      今、歯茎の腫れがひどくて泣いていますv-16
      月曜日にアーユールベーダでマッサージをしていただいて
      気持ちよく帰って来て、Bedに入ったころから・・・ウン?
      なんか歯が痛いな~と思ったら次の日には腫れて痛い・痛い
      冷やして何とか治って来ましたが・・・・・
      DMH展に行けないショックの方が大きいので。
      絶対お伺いしますからね~

      全部手に出来たら嬉しいんですが、そうもいかないでしょう
      ねv-252噂では朝6時くらいから並ぶ人も居る??
      との事ですが・・・・私も8時位から並ぶのかしらと思って
      いましたが(病み上がりなので辛いかも)
      お逢い出来るだけでも良しとしましょうか??

  2. mil moca | URL | -

    Re: シガール × プレースマット × シュークリームセット

    *** OakenBucketさんへ***

    こんばんは♪いつもコメントありがとです^^

    (;→д←)エエーーーッ!マッサージしてもらって歯茎が腫れる?!?!
    それってよく聞く好転反応ってやつなんですか?!
    でも治ってきて良かったです (;´∀`)

    >噂では朝6時くらいから並ぶ人も居る?? との事ですが・・・

    多分1番早い方でそれくらいの時間だったように思いますが
    私が着くのが10時前後なので何ともいえないですe-330

    体お大事になさって下さいね♪当日はお気をつけて起こし下さい!
    お会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



