スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


展示会用 × ポストカード × プロのお仕事

2009年03月08日 19:48

今年のDMH展で販売するポストカードの一部ですが、今年は自宅印刷ではなく
印刷会社に印刷をお願いして作ってみました。このブログの写真は実際のカードを
スキャンした物なのでイマイチ伝わりにくいとは思いますがプロの方に印刷して頂いた
仕上がりは自宅印刷とは比べ物になりません(@@;)スゴイ・・・
DMH ten



本当に綺麗で色あせもしにくく、売っているポストカードと一緒!感動しました♪
昨年までも私にしてはかなり奮発して購入した複合機で印刷していましたが
今後はプロの方に頼んで作ることに決定です!今年のカードは一味違いますよ(笑)
DMH ten


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. 素敵!!キレイ・・・・mmkさんもお上手ですよね

    こんばんは~v-238
    これって!!ウフフフッ
    mmkさんの作ってくれたのと、どのくらい違うんだろう
    販売されますか??v-20あと2週間ですね~~~
    アっと云う間でしょうね。優しいmmdさまとmmkさんに逢ったら
    どんなお話をしようかしら??人が途切れるのを待たないと
    いけないですね。遠くから指を咥えて見ているのが私ですよ・・・・
    きっとv-91帰りの新幹線が有るのでユックリお話出来る
    かな~v-157v-156
    ヤフオクにも出品なんて余裕ですねv-252頑張って下さいね

  2. リョービ | URL | -

    Re: 展示会用 × ポストカード × プロのお仕事

    展示会作品、出来上がったんですねー。 
    mil mocaさんのように細かく作りこむなんて 
    想像を絶しますi-183 
    おつかれさまでした~! 
     
    ヤフオク作品、すごいお値段になってますねえ。 
    手、手が届きません(;ロ;) 

  3. mil moca | URL | -

    Re: 展示会用 × ポストカード × プロのお仕事

    *** OakenBucketさんへ***

    こんばんは~~~!
    そうです♪アンティークショップのポストカードです^^
    はいっ♪販売しますよ~(笑)

    私が作ったのとはやっぱり違いますね~。さすが印刷会社の
    専用機械は自宅用とは・・・ですね (;¬∀¬)ハハハ…

    当日はお話しさせて頂けるのを楽しみにしていますね!
    主人も仕事休みが取れそうで行く予定です。

    全然余裕なんてないんですよ(x_x;)  
    今年は作品数も少なくブースも昨年より小さいんです....(;_ _)/|スミマセン

    最後まで頑張ります!


    ***リョービさんへ***

    展示会作品はまだまだ出来てません(汗)
    ポストカードのみ完成(しかも業者様によって・・・)

    ヤフオクも見てくれて嬉しいです♪ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



