スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


細かなパーツ

2009年03月02日 11:35

木箱の細かなパーツ部分にかかっていました。ピンセットでつまむのも難しく
つまんでもピーーンって飛んでいってしまって探すのに一苦労(-▽-;)
少しイライラしながらパーツの制作、接着、塗装に12~13時間かかりました~^^;
仕上げに傷や年季を所々にいれて完成です。

=== 箱サイズ W 2.2㎝  D 4.2㎝  H 1㎝ ===
kibako no shiage
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. くりや | URL | -

    Re: 細かなパーツ

    こんにちは。

    やっとコメント書けました。^^;
    何度かトライしてたんですが、どうもエラーのようで書き込む事が出来なかったですヨ。

    箱すごいですね!
    ピンとかの細かさに『ほぉ~~~っ』と感動しながら見てます。
    それに、パーツが飛ぶのも納得です。(笑)

    もう、3月に入りました。
    これからスパートかけて行くんだろうと思いますが
    体調崩さず頑張って下さい。

    お互い頑張りましょう♪と言ったにも関わらず
    私は一足早く片付けてしまいます。(笑)

  2. リョービ | URL | -

    Re: 細かなパーツ

    こんにちは!やっぱり何回見ても本物ですね(*´▽`*) 
    でも、実物はどんなにちっこいのだろう・・・。 
    ミニチュアの部品て、絶対どっか飛んでいきますよね~。 
    わたしもコタツ布団の上に飛んで、キー!!となって探す日々です(笑) 
     
    「仕上げに傷や年季を~」の「年季」という言葉に笑ってしまいました。i-237 
    「年季明け」とか「年季奉公」という言葉を連想してしまうわたしは 
    やっぱりおっさんでしょうか(´Д`;)

  3. HIROKO | URL | mQop/nM.

    私もこのタイプの取っ手大好きですよ♪
    つまんでピーンと飛んで行っちゃうパーツ。
    そして行方不明。。。私しょっちゅうやっちゃいます。
    素敵な木箱ですね!

  4. mil moca | URL | -

    Re: 細かなパーツ

    *** くりやさんへ ***

    こんにちは~♪

    >やっとコメント書けました。^^; 何度かトライしてたんですが、
     どうもエラーのようで書き込む事が出来なかったですヨ。

    (;→д←)エエッ! どうしちゃったんだろ~~v-356失礼しました^^;
    コメントありがとです♪ほんと、もう三月です。。。。
    私も膝抱えて体育座りの日々ですよ(´;ω;`) 最後にあがいて
    何とかしなくちゃ(苦笑)

    ほんと、お互い頑張りましょうね!!!!
    ファイトー、おーーー!笑


    *** リョービさんへ ***

    こんにちは~♪最近10円玉の比較を写してないのでイマイチ
    大きさわかんないですよね^^;このパンセットはそんなに
    小さくないですよ~♪

    >わたしもコタツ布団の上に飛んで、キー!!となって探す日々です(笑)

    わ、わかりますーーこの気持ち!!
    も~すべてが嫌になって作業やめたとこも数え切れません (#/__)/バタッ

    年季奉公なんてリョービさんだって聞きなれた言葉では
    ないでショー!?母さん達よりもっと昔の時代の話では??爆
    おっさんなんていっちゃダメ!!!まだまだお若いですよ~~ (*ˇ∀ˇ*)ノ 笑


    *** HIROKOさんへ ***

    お久しぶりです♪私もこのタイプの取っ手好きで自宅の
    食器棚は骨董の薬箪笥だったのでこのタイプの取っ手の
    引き出しが20個も付いているんですよ♪
    前にもアップした事あるけど又今度時間あるときでも
    アップしますね♪
     
    >そして行方不明。。。私しょっちゅうやっちゃいます。

    みなさんやらかしているんですね~~
    目をさらにして探しているのは私だけではないんですね!苦笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



