スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花柄 × トレイ

2009年02月25日 01:13

今までいつも白い紙で作っていたレースペーパーにお花のデザインを入れてみました♪
下の布もピンクの花柄を持ってきてみるとなかなか可愛い感じに(^-^*) 
アンティークの小さな扉をトレイに使っている設定でセットを仕上げていきます。

hanagara
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: 花柄 × トレイ

    わー!素敵度、更にアップですね~。

  2. mil moca | URL | -

    Re: 花柄 × トレイ

    *** Lauraさんへ***

    お久しぶりです♪お元気ですか~?制作は進んでいますか?
    私はなかなか思うように進まなかったり時間無かったりで
    エンジンかけないとまずいです~~~(苦笑)

    お会いできるの楽しみにしていますね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



