スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パインデニッシュ × レーズンパン

2009年02月13日 01:29

パイナップルとカスタードのデニッシュを制作しました。パインは色がなかなか上手く行かず
何度か作り直して完成。あまり透明感が出すぎてもNGで難しかったです^^;
分かり難いですがパインの下にカスタードクリームがしいてあります。

=== サイズ 直径 8mm ===
pain denisyu
写真拡大可


小さなレーズンパンを制作しました。4個とも10円玉に乗るくらいの大きさです。
re-zun pan
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. ミルクティー | URL | ZsjQ0mUE

    Re: パインデニッシュ × レーズンパン

    ミルモカさん、お久しぶりです。
    立春も過ぎて、暦の上ではもう春ですねぇ。
    こちらは今日はぽかぽか陽気でとても気持ちのいい日です♪

    ミルクちゃん、前回コメントさせて頂いた後、大変だったのですね…
    お顔が腫れてしまっいるお写真はとても痛々しくて、ミルモカさんもどんなにご心配だったことかと読ませてもらっていて辛かったです。
    その後は調子はどうですか?
    もうすっかり元気かな?
    ミルクちゃん、手術よく頑張って本当にえらかったね!

    ↑のパン、あまりに美味しそうで本物かとおもっちゃいました!
    本当にミルモカさんのミニチュアは素敵ですね*^m^
    見ていてうっとりしちゃいます♪

    本当、お宅も素敵だし、いつか機会があったらミルモカさん家にぜひぜひお邪魔したいわぁ~

  2. mil moca | URL | -

    Re: パインデニッシュ × レーズンパン

    *** ミルクティさんへ***

    こんにちは♪♪♪おひさしぶりです!すっかりご無沙汰
    してしまってすみません(ノ≧∇≦) 毎年年末からこの季節
    は展示会の準備などに追われぎみでバタバタしちゃってv-356

    ミルクたちのブログもアップしたいしたいとおもいながら
    ネタだけはたまっているのに手が回らなくて・・・・

    あの後、歯や顔は綺麗に治ったのですが今度は腰が。。。
    椎間板ヘルニアと診断されてしまい今サプリをつかった治療中なのです。
    (´;ω;`)ウッ…      また詳しくアップします・・・・

    ミルクティーさん、生活は少し落ち着かれましたか?
    私、あまり深くも考えずに年賀状お出ししちゃったけど
    昨年は喪中だったのに・・・と後になってから反省していました
    (p>д<q●)スミマセン!!  あと、とってもお洒落なお葉書、ありがとう
    ございましたe-420

    本当にこちら方面へお越しの際はご連絡して下さいね!大阪から
    JR新快速できっかり1時間、神戸からは40分ですから!神戸の
    町並みや明石の橋や海を見ていたらあっという間ですよ~
    是非、ミルクやモカにも一度会ってあげてください♪笑
    そんな機会がある事を願っています(^-^)

    私もまたサイトにお邪魔させてもらいまーす!
    ありがとうございました~~~♪♪♪

  3. アリバイ会社 名古屋 | URL | 93Spc5Yw

    Re: パインデニッシュ × レーズンパン

    初めまして☆

    突然失礼いたします♪
    アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

    いつも楽しく拝見させていただいています!!

    美味しそうですね☆


    また遊びにきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



