スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイヤーバスケット

2009年02月01日 22:21

小さなワイヤーのバスケットを制作しました。

waiya-basuketto



ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. ruru | URL | THTo2waQ

    Re: ワイヤーバスケット

    こんにちは♪
    これまた小さくて可愛いですね~~。
    こちらの4つのセットはオクですか?
    イベント、関東でもやっていただきたい~☆

  2. SAKURA | URL | NF85vSEY

    Re: ワイヤーバスケット

    はじめまして…。
    FC2から遊びに来ました。
    といいつつ、ブログ村からも時々覗いていたんですが…。
    (いわゆる、読み逃げってやつです…小心者なので)

    ワイヤーはどうも苦手で、籠を作る時も避けて通っているので、こんなに素敵に作れるのがうらやましい。。。
    ワイヤーだけでなく、どれをとってもすごすぎます!!
    加えてそのセンスも…

    また遊びに来ますね。

  3. mil moca | URL | -

    Re: ワイヤーバスケット

    *** ruruさんへ ***

    こんにちは♪このセットは展示会の作品の予定です。
    私も一度関東でのイベントに参加してみたいと思って
    いるのですがなかなか・・・^^; 来月は大阪でイベントが
    あるので皆様のお越しを是非お待ちしています♪


    *** SAKURAさま ***
    初めまして♪ようこそお越しくださいました(^-^)
    私もワイヤー苦手なんですよ!>< だから一個作るの
    にもとっても時間が掛かっているんですよ(T▽T)

    またいつでも遊びに致してくださいね!
    ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



