スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琺瑯のボード × ワイヤー × リネン

2009年01月27日 11:58

ボードとワイヤーの小さなバスケット、それに入れるリネンを制作しました。
パンの気泡も仕上げに手直しをしました。準備が整ったらオークションに出品いたします。
bo-do
写真拡大可



rinen to basuketto
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. 進んでいますか??

    v-20いよいよ2ヶ月を切りましたね~
    DMH展に向けて、妄想して楽しんでいますv-16
    ちょっと怖いですよね・・・・・3月にご一緒するお友達は京阪百貨店の
    ドールハウス展に思い立って1人で出かけてしまいました。
    戸塚恵子さんにマンツーマンでLessonも受けたそうですv-238
    羨ましいけど大阪は遠いですね。
    DMH展ではずーっとくっついているかも知れませんが、よろしくお願い
    いたします。nunuさんともお話したいし・・・・・いまからドキドキ
    ワクワクです。変なおばちゃんなんですが(^-^)
    ミルクちゃんとモカちゃんもお逢いしたいです~v-157v-156

  2. mil moca | URL | -

    Re: 琺瑯のボード × ワイヤー × リネン

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんばんは~お久しぶりです^^
    そうなんです~二ヶ月切りましたv-356あまり
    進んでなくってエンジンかけだした所です(^^;)ヾ

    私も京阪百貨店、1人で出かけましたよ~迷いながら(苦笑)
    姫路からだとJRを乗り継ぎ、電車に乗り換えてやっと到着。。。
    2時間弱かかるんです。遠い~~~TT
    お友達のChatoranさんが出展されていたので行ってきました!
    その後大阪でデート(札幌の父と・・・笑)だったので
    ゆっくり見れませんでしたけどザーッと買い物を
    してステキな作品も沢山見てきました♪楽しかったです!

    私もDMH展でお話できるのを楽しみにしております!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



