スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウプレ抽選結果

2009年01月09日 21:44

この度は本当に沢山のご応募を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
予想以上の応募数に感激しました。感謝の気持ちを込めまして
急遽、ポストカードなのですが5名様を追加の残念賞という形にさせて頂きました。


それではプレ企画の抽選結果を発表させて頂きます!


アンパンとカレーパンのセット1名  


当選者さま・・・・

☆ SUZUKI Y さま







残念賞の2009年オリジナルカレンダー2名

当選者さま・・・・

☆ bebe さま

☆ リョービ さま







残念賞ポストカード 5名

☆ Koma2 さま

☆ yu さま

☆ ishida さま (メールでご応募頂きました)

☆ ちあ さま

☆ クロー さま


以上です!

当選されました皆様はメールにてご住所、お名前を3日以内にお知らせ下さい。
アドレスは milky_mocas_kitchen@hotmail.com です。件名はご応募頂いたHNで
お願いします。

ご連絡が期日までにない場合は再度抽選を行い当選者さまを発表させて頂きます。




外れてしまったみなさま、本当にご応募頂きありがとうございました。
コメントもお1人お1人しっかり読ませて頂きました(*'-'*)
温かいコメントもとても嬉しかったです♪

シークレットコメントが思ったよりも多かったのでレスは失礼させて
頂きましたスミマセン。

またいつになるか未定ですがこの様な企画も出来たらと思っています♪

この度はプレ企画へのご参加頂きありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。



三月のDMH展へのご来場も心よりお待ち申し上げております(^-^)
*** 参加予定イベント ***
   2009DMH展



ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. ヤッパリ・・・・・外れました~

    残念v-239はずれました~
    今年初めてのカウプレがmmkさんだったので
    力が入っていたのですが・・・・・・当たった皆様
    おめでとうございます。お年玉いただけて良かったですね
    3月のDMH展お伺いしますよ~v-238(ホテルも取りました)
    お忙しいと思いますが、沢山お話させてくださいね~
    楽しみにしておりますから・・・・・・・
    東京は少しだけ雪がちらつきましたが、まだまだこれから寒さが
    厳しくなることでしょうv-20お身体ご自愛くださいね

  2. mini*k | URL | RUIoBWRU

    Re: カウプレ抽選結果

    残念、ハズレてしまいましたi-183
    当選した方おめでとうございます。
    めっちゃ羨ましいです・・・
    次回のプレ企画楽しみにしています。
    ミルモカさんのご活躍、応援しています♪
    頑張ってくださいv-22

  3. u_ma | URL | -

    Re: カウプレ抽選結果

    mmkさま、こんばんは♪
    う~ん、残念でしたが、とってもドキドキして
    楽しかったです(^-^)♪素敵な企画を
    本当にありがとうございました!
    これからも、作品楽しみにしております*^^*

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みぃ | URL | 7av6LuR2

    Re: カウプレ抽選結果

    ・・・はずれてしまって残念ですわ;;

    DMH展への出展、おめでとうございます。
    頑張ってくださいね!
    見に行けないのが残念ですが、陰ながら、応援しております。

  7. Koma2 | URL | -

    Re: カウプレ抽選結果

    選んで頂いたkoma2です。追加残念賞が頂けるなんてv-10嬉しいです!! 先程必用事項をメール致しました。よろしくお願い致します。

  8. みぃ♪ | URL | AM34sMcQ

    Re: カウプレ抽選結果

    こんばんはぁ。
    それから、当選した方、おめでとうございます。

    私は、残念ながらハズレていまいました。
    次の機会を楽しみにしてます。
    体に負担にならないように素敵な作品を
    生み出していってください。
    風邪が流行っているようなので、ご自愛ください。
    これからも、楽しみにブログを拝見させてくださいね。

  9. mil moca | URL | -

    Re: カウプレ抽選結果

    *** みなさまへ ***

    カウプレへのご応募本当にありがとうございました。
    こうやって改めてコメントも頂き大変嬉しく思います^^

    プレ企画の時はまた懲りずにご応募お待ちしております♪

    DMH展の作品も制作にかからなくてはならないので
    忙しくなりますが、出来るだけブログも更新していこうと
    思っているので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    今後ともよろしくお願い致します。

                       管理人 Mil Moca

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



