
--年--月--日 --:--


カウントプレゼント開催

2009年01月05日 22:58

****** 応募は既に終了しております ******
この度ウェブサイト5周年記念にプレゼント企画を開催いたします♪
いつもブログやサイトに遊びに来てくださる皆様、また沢山のお言葉を
掛けて下さる皆様、お気遣い・ご心配をして下さる皆様、いつも本当に
ありがとうございます。


アンパンとカレーパンのセット
カウントプレゼント作品


DSC_7006.jpg
                         ***写真拡大可***


****** 応募は既に終了しております ******

時間が遅くなってしまいましたが只今よりカウプレのご応募を受付致します♪
本日の日記のコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)をご記入下さい。
メッセージなど添えてくださると嬉しいです(^-^)v
[ コメント欄→本日の記事の右下にある Comment という所です ]


コメント欄には書きにくい・・・・という方は
コメントを書いたあと、下のSecretっという所の 「管理者だけに表示を許可する」
にチェックを入れると私にしかみれない様に表示できます。

コメントの書き方がよく分からない方はメールでも結構です♪
milky_mocas_kitchen@hotmail.com に「カウプレ応募の件」というタイトルで
メールを送ってください♪


締め切りは8日の午後11時で今から3日間です。
応募終了後は当選者を当ブログにて発表いたしますので3日以内に
ご連絡下さい。ご連絡のない場合は再度抽選を行います。

残念賞は2009年度のオリジナルカレンダーで2名様分になります。
久々のプレ企画ですがご応募お待ちしております♪     管理人  Mil Moca


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. パンダ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    いつも楽しみに拝見しています。

    小さな作品でもそこから、物語が感じられる雰囲気が好きです。

    これからも楽しみにしていますので、作品作り頑張ってください。

  2. rika | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    始めまして、このブログに初めて書かせて頂きました。
    いつもDMH展にて購入させて頂いております。
    早速ですが、カウプレ応募させて下さい~。
    競争率が高そうですが楽しみでもあります。

    また美味しそうな作品をたくさん作って下さいね。
    陰ながら応援しています。

  3. u_ma | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    mmkさま、こんばんは♪
    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    5周年、おめでとうございます☆
    これからもミルモカさんのミニたちを楽しみに
    しています!まったくもって微力ですが、
    応援させてください*^^*

    カウプレ、楽しみにしていましたぁ~^^
    参加させてくださぁ~いm(_ _)m
    当っても、当らなくても、ワクワクドキドキ
    の楽しい企画に参加できて、とても
    嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ミルキ・ゾルディック | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    5周年記念おめでとう!
    世界で一番のミニチュアの使い手だね!太字の文色付きの文字

  11. カウントプレゼント開催(当たりますように・・・・)

    出遅れました~v-254
    昨年はどなたのカウプレに参加しても見事に玉砕しましたが
    ・・・・・・今年初のカウプレどうなりますかv-238
    是非ぜひ当ててくださ~い!!
    また今年もよろしくお付き合いくださいませv-267
    ミルクちゃんやモカちゃんにもお目にかかりたいですわ
    無視されたら悲しいけど・・・・・・

  12. TOBIKEN | URL | a2H6GHBU

    Re: カウントプレゼント開催

    おお~★
    凄い魅力的なプレゼント企画ですね!
    応募します(´▽`*)/
    ミルキーさんらしいご提案ですねd(´∀`)
    今年も宜しくお願いします

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. もっち | URL | sn1p.Qns

    Re: カウントプレゼント開催

    おはようございます^^
    先日はカレンダーありがとうございました。
    無事に届きました。
    ぜひ応募させてください。
    ミルモカさんの作品をぜひ、実物を見てみたいです!
    これからも素敵な作品を楽しみに見させていただきます(*^^*)
    どうぞ当たりますように☆☆☆

  19. Re: カウントプレゼント開催

    おはようございまーす。
    そして

     あけまして おめでとうございます

    今年も、作品をとっても楽しみにブログを覗かせて
    ください。
    あ、でもでも決して無理はしないでください。
    体を大事にしてください。
    プレゼント企画を開催でしたね。
    私は、アンパンよりカレーパンの方が好きですねぇ。
    手で持つと油まみれになっちゃいますが、
    カレーライスのカレーとは違って辛味がちくちくって
    感じが好きです。(解りづらい表現ですね、すいません。)
    私も、応募したいです。 宜しくお願いしまーす。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ちあ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    ちあです。
    私も応募させてくださ~い!
    あぁ、実物を見てみたいです。これからも楽しみに見てますので
    がんばってくださ~~~~~っい!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. min-min | URL | Xnq8k9Uo

    Re: カウントプレゼント開催

    いつも素敵な作品楽しみに見ています。
    カウントプレゼントぜひ応募します!
    よろしくお願いいたします。

  27. mini*k | URL | RUIoBWRU

    Re: カウントプレゼント開催

    あけましておめでとうございます。
    うっとりするほど素敵な作品ね♪
    つぶあん大好きなんですよ~~☆
    競争率高そうですが、応募します!
    今年のDMH展にも行く予定です。
    またお会いできるの楽しみにしております。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. mah | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    はじめまして^^
    いつもスゴいな~!と思って拝見しています♪
    実物をぜひ間近で見てみたいので、カウプレ応募したいとおもいます^^
    よろしくおねがいします♪

    あんぱんの質感がすごいです・・・!
    パンの白い部分のあの質感はどうすればでるのでしょう?
    ほんとにスゴいです!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. みぃ | URL | 7av6LuR2

    Re: カウントプレゼント開催

    明けましておめでとうございます。
    今年も、ステキな作品を心待ちしております★★★

    私も応募しちゃう~!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. Mayumi | URL | VSY0J1g6

    Re: カウントプレゼント開催

    明けましておめでとうございますv-82
    そして、5周年記念もおめでとうございま~すv-237
    新年早々、おめでた続きですね!?

    プレゼントv-25欲しさに、ここには初めてのコメントさせて頂きます。笑

    いつもミルキーさんのミニチュアには感心させられるばかり。
    今年も、頑張って素敵な作品いっぱい作って下さいね~♪

    ミニー&ティファ二ー共々、今年も宜しくお願い致しま~すv-238
    ミルク&モカちゃんにも宜しくです。




  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. MIDO | URL | hqOX4s.A

    Re: カウントプレゼント開催

    はじめまして、コメントは初めてですが毎回
    楽しみにお邪魔しています。
    なかなか自分では思ったような作品作りが
    出来ず ブログの写真を見ながらソンケーの
    眼差しです!
    これからもズット素敵な作品届けて下さいね!!

  36. choco*choco | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    5周年おめでとうございます♪
    いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
    素敵な作品にため息~。
    私も応募させてください!

  37. yu | URL | BHwEiPzQ

    Re: カウントプレゼント開催

    ミルモカさん、こんにちは
    いつも楽しみに遊びにこさせてもらっています
    そういえばミルクちゃんの具合は如何でしょうか?
    その後どうなったかなぁと心配しております

    カウントプレゼント応募させてください!
    よろしくお願いいたします*^^*

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. Laura | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    うわっ! 既にすごい人数ですね!\(◎o◎)/!
    でもでも、応募します。
    5周年なのですね~♪
    おめでとうございますv-308
    これからも、素敵な作品、楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  51. ヒナぞー | URL | JHj1zWbk

    Re: カウントプレゼント開催

    カウントプレゼント応募させてください!

    今年は初めてですがDMH展に出展します。
    ミルモカさんの作品の大ファンなので、
    当日、実物が見れるのをとても楽しみにしています!

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. lune | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    第1回のDMH展で拝見して以来のファンです。
    いつも楽しくblogを拝見しています。
    応募多数で望み薄ですが...宝くじと同じで?!
    応募しないことには....ということでコメント入れさせて頂きます。
    今年も楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    健やかな一年でありますように。色付きの文字

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. ハナ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    いつもほんとに楽しみにしています。
    カウプレ是非参加させて下さい^^
    当たりますように・・・

    これからもがんばって下さいね!
    よろしくお願いします。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. ERIZABES | URL | TUwahofw

    Re: カウントプレゼント開催

    初めまして♪

    いつもブログを楽しく拝見させて戴いてます。
    オークションの出品でいつも手が届かないくらい競り合っているので、
    この機会に応募させて戴きました(^0^)

    結果楽しみにしてま~す!
    これからも製作頑張って下さいね♪

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. ゆゆこ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    はじめまして!
    コメはお初なんですが、
    いつも更新楽しみにしています。
    すっごい応募数で望み薄ですがよろしくお願いします。

    今回DMH展初出展でお世話になります!
    実物を拝見できること、
    とっても楽しみにしています。

  70. リョービ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    初めまして。 
    いつも「わー・・・」とか「おお・・・」とか 
    感嘆の声を上げながら拝見してます。
    このような貴重なチャンスに出会えたので 
    参加させていただきたいと思います。 
    どうぞよろしくお願いいたします。

  71. ワイ | URL | RZ4X6psw

    Re: カウントプレゼント開催

    コメント欄でははじめまして^^
    メールお返事ありがとうございました!

    カウプレ是非応募させて下さい~vvv
    毎回ブログを拝見するたび感動を貰っています^///^
    DMH展もとても楽しみです!これからも制作頑張ってください^^

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. もこもこ | URL | -

    Re: カウントプレゼント開催

    はじめまして!
    5周年おめでとうございます。
    いつも素敵な作品に驚いてばかりです!!
    是非カウプレ参加させて下さい(^^)
    よろしくお願い致します♪

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



