スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウプレ開催期間のお知らせ

2008年12月26日 23:40

先日お知らせしたカウントプレゼントについてのお知らせです(^-^)

師走の雑務とカレンダーの製作に時間を取られていてなかなか制作が
進んでいないのもあるのですが、年末年始のためご実家に帰省していて
PCがないため参加できなくて残念です・・・・というメールを数件頂きまして
期間を年内から年明けに変更いたしました。(^▽^;)スミマセン

カウントプレゼント応募期間は2009年1月5日~このブログにて
行います。残念賞がカレンダーなので年が明けてしまってからの発送に
なるのが申しわけないですm(_ _)m

*******************************************************
カレンダーをご注文頂きましたみなさま、準備が整い明日ご発送
させて頂きますので今しばらくお待ち下さい^^
*******************************************************

取りあえず、ご報告まで♪


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. Re: カウプレ開催期間のお知らせ

    新年を迎え、皆様お変わりございませんか??
    今年もどうぞよろしくお願い致しますv-238
    mmkさんのミニチュアを楽しみに、励みに、私も製作して
    行きたいと思います。
    3月のDMH展が凄く楽しみで、ワクワクですv-221大阪は
    遠いんですが、頑張って足を運びたいと思います。
    お身体に気をつけて、製作にお励み下さいね~~v-254
    カウプレ参加しま~す

  2. mil moca | URL | -

    Re: カウプレ開催期間のお知らせ

    ***OakenBucketさんへ***

    ありがとうございます!お蔭様でとってもステキな新年を
    迎えることができました♪ありがとうございます^^

    私のミニチュアを励みになどといって頂けると本当に
    嬉しいです!私の制作への励みにもなります!!!

    またお会い出来るのを(というか今度はしっかり!)
    楽しみにしております。本年も宜しくお願い致します!
    カウプレ、詳細アップしましたのでご応募お待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



