スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レースペーパー × やり直し × 微妙?

2008年12月15日 12:43

レースペーパーを作り直しました。本人にしか分からないくらいの微妙な
感じなのかもしれませんが、自分的には昨日よりも良くなったと思ってます^^;

re-su pe-pa-
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. 晴れくものみぃ♪ | URL | AM34sMcQ

    Re: レースペーパー × やり直し × 微妙?

    こんばんは。
    レースペーパー、とっても素敵ですね。
    ずいぶん細かいところまで・・・凝ってますねぇ。
    あの小さな点々も、全部手作りなんですよね?
    いつもながら関心してしまいます。

  2. u_ma | URL | -

    Re: レースペーパー × やり直し × 微妙?

    こんにちは♪
    ご無沙汰しております。。
    いつ見ても、繊細なレースペーパーで、
    本当に素敵です☆
    微妙な手直しでも、気になりだすと
    止まらないんですよね・・^^;
    わたしも、こんな素敵なレースペーパーが
    作れたらなぁ~といつも思います^^

  3. u_ma | URL | -

    Re: レースペーパー × やり直し × 微妙?

    あっ!!
    言い忘れていました^^;
    カレンダー、楽しみにしてま~す!!

  4. のんの | URL | PMoz9hdc

    Re: レースペーパー × やり直し × 微妙?

    はじめまして♪とっても細かくってキレイなレースペーパーですね!前ので十分、キレイなのに作り直されるところが凄いです。わたしは失敗したって思ってもそのままにしてしまいます・・・見習わねば!ポチっとしておきました^^。

  5. mil moca | URL | -

    Re: レースペーパー × やり直し × 微妙?

    *** 晴れくものみぃさんへ ***

    こんばんは♪レースペーパーは懲りだして作るように
    なってからだいぶ細かな模様も付けれるように
    なってきましたよ~^^; 小さな点も手作りですよ^^
    まだまだですが、色々挑戦していきます♪
    いつもありがとう!


    *** u_maさんへ ***

    お久しぶりです♪
    そうそう、手直しとかってほぼ自己満足の
    世界ですよね?笑
    やりだすと止まりません^^;

    褒めてもらえてまた励みになります!ありがとう!

    カレンダーも(残念賞の設定に変わりましたが^^;)
    よかったら応募してみて下さいね!


    *** のんのさんへ ***

    初めまして♪コメント頂きありがとうございます!
    レースペーパーも褒めて頂いて嬉しいです^^
    何だか細かな所も気になりだすといつも時間掛かって
    しまいます。それだけ一回でうまく行く事が少ないって
    ことなんだなぁ~と改めて思うと…^^;

    またいつでも寄って下さいね!お待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



