スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダー2009

2008年12月14日 00:55

カレンダーを作ってます^^; 昨年はウェブサイトで販売させて頂いたのですが
今年はプレゼント用に10冊ほど作っています。 そのうち数冊は実家の両親や
妹、おばあちゃんにも送る予定です(^-^*)

おばあちゃんは終わった月の作品写真部分を切りとってアルバムに貼ってあると
言っていました~(笑)可愛いでしょ♪^^


普段ブログに遊びに来てくださっている方にも私の手作りカレンダーで宜しければ
抽選でプレゼントさせて頂こうと思っています。年内に応募の記事アップしますね^^*
(応募期間短いと思うのでお見逃し無く~)


2009karenda-



2009karenda-



只今ヤフーオークションに作品出品中です。
詳しくは こちら をどうぞ♪



ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Pindot | URL | -

    Re: カレンダー2009

    はいっ!
    絶対、応募させて頂きます!!!
    毎日、チェックします(>//<)

  3. mil moca | URL | -

    Re: カレンダー2009

    *** 鍵コメさま ***

    コメントして頂きありがとです~♪
    後ほどメールで御連絡させて頂きます^^


    *** Pindotさんへ ***

    はいっ!ご応募お待ちしていますね~♪笑
    ありがと~ございま~す(^-^)

  4. 欲しいです!!

      v-238はい~・・・
      私も応募いたしますです。すごい楽しみで~す♡
      
      ヤフオク変な時間でTimeUpだったので・・・・v-243
      気がついたら終了していました。残念!!
    v-255今年は春先からmmkさんに出逢い、1人で盛り上がって
      いた私でした・・・・
      また来年も楽しませてくださいね~

  5. mil moca | URL | -

    Re: カレンダー2009

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんばんは~♪いつもコメントありがとうございます♪
    カウプレ、準備中ですのでもう少しだけお待ち下さいね!

    あ、そうそう。。。ヤフオク、私設定ミスしてしまって
    すみませんでしたv-356今後気をつけます^^;

    本当に今年はお世話になりました。こちらこそ
    来年もよろしくお願い致します♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



