スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品中

2008年12月11日 16:49

写真は全て拡大可能です。オークションは こちら からご覧いただけます。

*******************************************
この度の出品期間は3日間です。設定ミスでオークション
終了時間も夕方の4時過ぎになってます(-▽-;)
*******************************************
Auction


Auction



Auction



Auction



Auction



Auction



auction




*** 追加写真 ***

ハロゲンライトで少しクリスマスっぽい演出をして撮影してみました。

auction


auction




auction




auction





ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    素敵ですね~。v-425
    さすがですね~v-425
    惚れ惚れします。v-344
    家計簿つけていたら、ちょうどアラートがなったので、早速入札しました。
    こんな値段じゃ、絶対買えないと知りつつ~。v-356

  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    Re: ヤフーオークション出品中

    完成されたのですね、お疲れ様です。
    床もはつるのかなと思っていたのですが、こういう形もありなんだなって勉強になりました。
    けど、この形で静止しているのが凄いですね。
    下に重りでも入っているの?って思ってしまいました^^

    これで年が越せますね(笑

  3. 完成したのね~♡

    ヤフオク拝見しました~~・・・・・
    何気にこちらに寄る前にヤフオクを見ちゃった。
    ハロゲンライトでノスタルジックな感じが良いですねv-255
    日本のchristmasって感じでなくって、鼻がツンと高い私がソファーに
    座っていそうだわv-272もうじきやって来る聖夜に乾杯
    楽しませていただいてありがとう
    ミルクちゃんとモカちゃんとダーリン様と、お楽しみくださいませ

  4. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** Lauraさんへ***

    こんにちは♪いつも気にかけて下さってありがとう
    ございます(^-^*)vやっと完成しましたよ♪

    >家計簿つけていたら、ちょうどアラートがなったので・・・

    家計簿つけておられるのですか?偉い~~~~!
    私は今までに何度も挑戦していますが二ヶ月以上
    続いたことがありません!(。-`ω´-)キッパリ(笑)
    ご入札も頂きありがとうございました♪


    *** みぃさんへ ***

    やっと完成しました!今回は床は最初から
    貼るつもりはなかったんです。もし床を
    つくるなら工程的に最初ですね^^

    不安定な形に見えますか?
    バランスには全く問題はなく、おもりの様な
    類の物もはいってません。普通の木ですよ♪


    *** OakenBucketさんへ ***

    は~い、何とかクリスマス前に完成して
    ホッとしております^^; 

    ハロゲンライト、たまには雰囲気作りにいい
    感じですね。赤く写りすぎるので色の調節が
    結構難しいのですがクリスマスなので久々に
    使って撮影してみました(^-^)

    楽しんで頂けて嬉しいです♪

  5. Miwako | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    いつみても素晴らしい!!

    すごくかわいいね~

  6. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** Miwakoさんへ ***

    Miwakoさ~ん、いつもありがとう!
    最近日記の更新がないけど忙しいのかな~?

    また遊びに来てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



