スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オイルソープ × プレゼント × 並ぶ影

2008年12月10日 01:21

引き続きの更新です。  ココナッツオイル、パームオイル、オリーブオイルなどを
使って作るハンドメイドソープ。筒状に出来た物を包丁でバツバツ切ったような
手作り感のある石鹸です(^-^) 文字が綺麗に出るようになるのに少し手間取り
ましたがいびつながらも何とかくっきり読めるようになってくれました^^;フウ

 tezukuri sekken


クリスマスに訪れてくれる友人へのささやかなプレゼントとしてリボンを
掛けて棚の上で待機中です(笑) ロウソクと石鹸の並ぶ影がいい感じ♪
tana ni kazatte



ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)







コメント

  1. ぽこにゃんです^^ | URL | -

    Re: オイルソープ × プレゼント × 並ぶ影

    はじめまして!私は手づくり石けんを作っているのでミニチュアでリアルに作品の中に入っていて感動しました!!オリーブ。なんて文字まで入って。。すごいです!!

  2. mil moca | URL | -

    Re: オイルソープ × プレゼント × 並ぶ影

    *** ぽこにゃんさんへ***

    初めまして♪コメント頂き嬉しいです(^-^)
    手作りの石鹸を作ってらっしゃるのですか~?
    とても興味があって一度挑戦してみたいと日ごろ
    思っているのですが、今回制作した石鹸の
    参考雑誌をみて改めてやってみたいと思いました♪
    手作りの石鹸って可愛いですよね!

    いつもミニチュア石鹸作る訳ではないのですが
    また作品見によってくれたら嬉しいです!
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



