スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスの靴下

2008年12月09日 01:58

クリスマスならではの靴下アイテム♪布や毛糸ではなく木で作ってみました。
下の段にうっすら写っているワイヤーのカゴも今日作りました。中に入れるものを
明日完成させてアップします^^
kino kutushita


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. みぃ | URL | 7av6LuR2

    Re: クリスマスの靴下

    古びた靴下の形がいいですね。
    もうちょっとアップで見たいなーて思いました
    私のPCは解像度が低いので^^;
    (す・すみません)

  2. mil moca | URL | -

    Re: クリスマスの靴下

    *** みぃさんへ ***

    こんばんは^^靴下は大きなプレゼントでも入るように
    かなり伸縮性のあるイメージです^^

    もうすぐオークションへ出品するのでまたブログに
    沢山写真を載せなおしますので見にいらして
    下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



