スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロス × ワイヤー

2008年12月07日 23:40

ワイヤーでクロスを制作しました。最初は普通に木で作ろうと思ったのですが
参考資料を探している時にこれをみて、「こっちの方が可愛い♪」と時間は
多少掛かりそうでしたがトライすることに(^-^)

jyuujika


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. HIROKO | URL | mQop/nM.

    Re: クロス × ワイヤー

    これは時間かかるでしょうね。。
    さすがミルモカさんです。
    ただでさえワイヤーは時間かかっちゃうのに
    この凝ったデザインに挑戦されるのって
    すごいです!
    このクロスのアイテムで雰囲気もまたぐっとオシャレになりますね♪

  2. Pindot | URL | -

    Re: クロス × ワイヤー

    今晩は★ またまたお邪魔しました^-^;
    なんて繊細で綺麗なワイヤークロスなんでしょう。。。
    溜息ものです… じぃーーーっと画面に釘づけです!

    良いものを沢山見ないといけないなーと思いました、
    参考にする資料って大切ですね。
    それをすぐに形に出来るかは、別ですが…(汗)
    でも、Milky Moca's Kitchenさまの作品を拝見していると
    頑張ってみようという気に、いつもさせて頂いています^-^*


     

  3. mil moca | URL | -

    Re: クロス × ワイヤー

    *** HIROKOさんへ ***

    こんばんは♪
    は~~い、時間掛かりました~^^;ペンチを持つ手や
    指がつりそうになりました(笑)

    頑張ったので作品の雰囲気も理想に近づけた気がします!
    いつもコメントありがとう♪♪♪励みになります(^-^)


    *** Pindotさんへ ***

    こんばんは~~♪は~い♪どんどんお邪魔して下さいね!笑

    >良いものを沢山見ないといけないなーと思いました、

    そうですね~これ大事だと思います!
    見ることも観察力も大事ですよねっ!

    私の作品をご覧頂いて頑張ってみようなんて思って
    下さるなんて本当に光栄ですし嬉しい!
    見られてる(見て頂いている)という意識も大事に、励みに
    していきたいです!ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



