スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスケーキ × サーバー

2008年12月07日 03:38

ホワイトブラウニーで作ったシンプルなクリスマスケーキ♪ラズベリーも
ちらほら見えてスターもクリスマス気分を盛り上げてくれます^^
dandan ke-ki
写真拡大可

ケーキのアップ。1番下の大きな台で直径1.3cm。順に上へと小さくなって
1番上の台で8mmです。下のレースペーパーもハンドメイドです。
appu
写真拡大可


アンティークなシルバーのケーキサーバーをアルミ板から制作しました。
1番小さな穴は針先くらいの大きさです。
ke-ki sa-ba-
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. お呼ばれしたいです~

      ため息でちゃう!!
      mmkさんのクリスマスに・・・・・お呼ばれしたいですv-238
      なんで~~、同じ女性なのに。感性の違いが大きすぎるんだな~
      頑張って女を磨きま~すv-218

  2. mil moca | URL | -

    Re: クリスマスケーキ × サーバー

    こんばんは(^-^)や~っと作品出来上がってきました^^;

    いえいえっv-356我が家のクリスマスなんて
    愛犬と共にお家で地味~~なもんですよ(笑)こんなに
    美味しそうに本物のケーキは焼けないし(>▽<;)オイシソウって
    自分で言ってるし…笑

    ホワイトブラウニーも段々にするだけで立派な
    クリスマスケーキですよね♪雑誌にレシピと一緒に載って
    いたので本物も頑張って作ってみようかしら♪

    OakenBucketさんのクリスマスのご予定は~?(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



