スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイアンの棚受

2008年11月29日 08:26

先日制作していた、リースを掛けた壁をもう一段階高くして台の棚と
木の棚を二段になるように制作しました。

tana uke
写真拡大可




木の棚にはアイアンの棚受けをつけました。白か黒か迷って結局黒に。
tana uke
写真拡大可





全体的にはこんな感じです。イメージ通りの土台になりました。
aian no tanauke


クリスマス作品、早く仕上げなくてはいけないのに、愛犬の体調不良で
作業が遅れていましたがやっと再開できました。レスなど遅れていて
すみません。



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 晴れくものみぃ | URL | AM34sMcQ

    Re: アイアンの棚受

    こんにちは。
    棚受 素敵ですね。
    くるっとなったところも、一つずつ作っていくんですか?
    同じものを二つ作るのは、大変なんでしょうね。
    棚板も、毎日拭き掃除をしながら大切に使い込んでいる感じがします。
    もし、私がこの家に遊びに来たら、ここの家の人は家を大事に
    使っているんだなぁと思う!と思います。

    ※同じHNの方がいらっしゃるんでしたね。
     みぃ改め、解りやすいように 晴れくものみぃで書き込ませてください。
     よろしく、お願いします。
     同じHNの方、不愉快な思いをなさっていたら、
     この場をちょっとお借りさせていただいてお詫び申し上げます。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. mil moca | URL | -

    Re: アイアンの棚受

    *** 鍵コメさま ***

    細かなお心遣いありがとうございます(^-^)
    私も日課フォルダをグルグルですよ(笑)
    これからも宜しくお願いします♪

    *** 晴れくものみぃさんへ ***

    こんにちは(^-^)
    棚受けは実際のアイアン棚受けも我が家には数箇所
    つけているんです♪実際でもミニチュアでも大好きな
    アイテムの一つです☆

    くるっとなったところも・・・・
    そうですね、一つ一つ作っていきます。二つ比べながら
    曲線など同じ角度になっているのか調節しながらですね^^;

    使い込んだ木の質感は私も大好きですよ♪古いものって
    色々な趣があって大好きです♪

    PS HNの件、私は気になりませんがご配慮頂き
    ありがとうございました。ご丁寧なコメント嬉しいです♪

  5. Pindot | URL | -

    Re: アイアンの棚受

    初めまして^-^*
    いつも、素敵だなーと思いながら、そーっと拝見させて頂いております♪
    アイアンの棚受けが、あまりにも素敵で…☆コメントせずにはいられませんでした。。。
    私も、ミニチュアを作っていますが、Milky Moca's Kitchenさまの作品は憧れで…
    目標としています! 
    これからも、素敵な作品作り楽しみにしています。

  6. mil moca | URL | -

    Re: アイアンの棚受

    *** Pindotさんへ ***

    初めまして(^-^)コメント頂きありがとうございます。

    >いつもそーっと・・・
    いつも遊びに来て頂いているなんて嬉しいです^^
    ありがとう!

    棚受け・・・自分でも結構気に入っています(笑)
    アイアンっていいですよね。コメントせずには
    などと言っていただけて嬉しい♪(^-^*)

    Pindotさんも制作されているんですね~
    お互い頑張りましょうね!またいらして下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



