スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス・リース

2008年11月22日 13:54

リース完成しました♪我が家のドアに掛かっているのと似た感じのデザインで
作ってみました。少し雪をあしらっただけで一気にクリスマス気分が増しますね^^
kurisumasu ri-su
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. みぃ | URL | AM34sMcQ

    Re: クリスマス・リース

    素敵なリースですねぇ。
    白壁にさりげなく掛かっていて、落ち着いた色合いのリースは
    凛とした感じですね。
    ちょっと雪があるだけで、たしかにクリスマスというか
    クリスマス時期というか12月な感じですね。
    こちらも、一昨日からちょこっと雪が降って
    あぁ、秋は終わった。という感じがするとともに
    クリスマスじゃぁ~ん(子供っぽいですね、すいません)と
    思ってしまいました。
    ミニチュアの世界も、同じなんですねぇ。

  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    Re: クリスマス・リース

    葉っぱがついて、つぶつぶがついて、とってもシンプル*
    この葉っぱは粘土ですか?
    紙っぽくないけど、ちょっとぱさぱさ感のある葉っぱにも見えるなーと思いまして。
    なんだか、大好きなさくらもち葉っぱを連想させます~

  3. HIROKO | URL | mQop/nM.

    ミルモカさんのドアにもこーんな素敵なリースが飾られているんですね♪
    シックなのにクリスマスの雰囲気が出ていて
    とても素敵です!
    葉のぎざぎざもすごく繊細で大変そう。。。
    白い壁にぴったりですね♪

  4. mil moca | URL | -

    Re: クリスマス・リース

    *** みぃさんへ ***

    街はクリスマス一色になってきましたね~

    去年はお気に入りの雑貨屋さんオーナーの主催した
    リース講習に参加して生のリースを自分で作ったのですが
    先日彼女のお店に立ち寄ったら今年は仕入れた素敵なリースが
    何バリエーションも飾ってあって大興奮で購入いたしました(笑)

    いえいえ、クリスマスにウキウキするのは学生さんだけじゃ
    ないですよ~~♪笑


    ***みぃさんへ***
    ごってりよりもシンプルが基本的に好きです♪
    葉っぱは粘土ですよ。私は紙で作ったことはないですね~。

    さくらもちの葉・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
    確かに言われてみれば色合いが・・・我が家のリースの
    枯葉と色を合わせたつもりでしたが^^;

    次は枯葉を連想して頂けるように頑張りますね~^^

    *** HIROKOさんへ ***

    こんにちは♪いえいえ!我が家のリースはもっと素敵
    なんですよ~ とってもお安かったのにめっちゃいい感じ
    のリースで最初見たときは7000円~1万円以上はすると
    思って横目に見ていたのですがふと見えた値札の最初に3の
    数字。  ん?三万円台って事は~ないよね~。。。って
    事はまさか!!と勇気を出して近づいてみたら何と!!
    3250円(;→д←)エエッ!  こ、こ、こ、これ、随分
    おやすいですね~~~とお店の方に震え声で言いました(笑)

    玄関ドアを白いペンキで塗ってあるのでそこに掛けています♪
    コメントありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



