スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雲形 × 丸型 × ニコニコ

2008年11月04日 08:43

以前制作したホーローの器にクッキーを入れてみました♪雑誌で可愛くて
目に留まった物をチョイス。側には抜き型も作って置いてみました・・・・
最初ミドリを入れようと思ってこの器に合わせてかごも編んでいたんだけど
オリーブの木を作ったのでカゴは却下して焼き菓子にしました。こっちの方が
可愛いし(^-^)ちょいとつまみ食い用ですね♪


誰ですか、抜き型が微妙に大きいんじゃないかなんて言ってる人は!
焼いたらクッキーが縮んだんです!(。-`ω´-)キッパリ
nikoniko kukki-
写真拡大可


そういう事にしときましょ~~(;¬∀¬)ハハハ…

さ~あと一分張りです♪



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. みぃ | URL | AM34sMcQ

    Re: 雲形 × 丸型 × ニコニコ

    はじめまして、みぃといいます。
    初めてコメント書き込みますが、こちらのサイトさんを
    いつも楽しみに、ちょくちょく見させてもらっています。

    どれを見ても、とっても可愛くて。
    そして、精巧に出来ているなぁと感心してしまいます。
    クッキーも美味しそうですね。なんといってもかわいいし。
    ホーローの器も、使い込むとそんな風になりますね。

    クッキーは、本当に側にある型抜きで抜いたんですか?
    ニコニコ顔のクッキー・・・食べると、ほんわか甘そうですね。

  2. mil moca | URL | -

    Re: 雲形 × 丸型 × ニコニコ

    *** みぃさんへ ***

    初めまして(。ゝ∀・) コメント頂き嬉しいです!
    ありがとうございます♪

    みぃさんってもうお1人コメント下さる方がいらっしゃるので
    「初めまして?」と思っちゃいました(笑)

    いつも楽しみに・・・って言って頂けるとブログをつける
    励みになります♪ありがとうございます。

    クッキーの型はあとから作ったものでこれでは
    抜いていませんよ~(^-^*)多分これ使って抜いたら
    ものっっっっすっごくブサイクな雲型になる事間違いないです(笑)
    作品もやっと完成したので後ほど写真沢山アップしますから
    また寄って下さいね♪

    またいつでもお気軽にコメントして下さい!
    ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



