スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボトル × フライ返し

2008年11月03日 10:11



またまた早朝から作業してます^^; ボトルとフライ返しを制作しました。
ボトルは今朝、フライ返しは昨日の夜黙々と。。。  アルミ板で制作しています。
溝の部分かなり苦労しましたが奇跡的に失敗しないで一回で完成。でも
3時間くらい掛かりました( ̄▽ ̄;)アハハ…  多少溝部分ガタガタしてますが
肉眼ではあまり感じないのでOKとしました。これ以上いじってポキッ・・・ってなったら
悲劇なので(苦笑)

昨日何かもう一つ欲しいな~・・・と思っていたカゴの中に追加!
これでカゴの中身完成♪自分的にも納得納得!^^
ボトル × フライ返し



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil moca | URL | -

    Re: ボトル × フライ返し

    *** 鍵コメさまへ ***

    おはようございます。

    そうなんです~。ちょっと気合入れすぎて腰痛悪化してますが
    ずっと作業をしたい時に出来なかったストレス発散中です(笑)

    のちほどメールさせていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



