スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュガースプーン × 動物型 × S字フック

2008年11月01日 22:00

シュガースプーンを制作しました。これにけっこう時間かかったです^^;
satou supu-n






一応古い琺瑯をイメージして作りました。角度もこれくらい付いています。
DSC_6253.jpg






窓の上の棚には焼き菓子に使うアニマルモウルドをインテリアに
使っている設定で飾ってみました♪
doubutu no kata






小さなプレートを作って中にS字フックをいれてあります。
DSC_6249.jpg



今日は朝の7時前から夕方の散歩まで、食事以外はずーっと作業!
久々に集中した一日でした。シュガースプーンを引き出しに並べたら
可愛くって気に入りました(^-^)v


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. よだれ出ちゃいそうですわ・・・・・

    おはようございますv-16
    私事ですが・・・・10/30に闘病生活だった母が天に召されまして。
    PCに向かう時間もなかなかとれず・・・・

    v-218すごい、素敵な雰囲気になってる~~
    早く形になって~~・・・・、いつもいつもmmkさんの作品を眺めては『いいよね~、これはどうやって作るんだろう??』って考え論議している私たちミニチュア大好き人間よ。
    ますます期待しちゃいますよん
    弟子入りするにはどうしたら良いのでしょうか??これ真剣ですから!!v-238

  2. mil moca | URL | -

    Re: シュガースプーン × 動物型 × S字フック

    *** OakenBucketさんへ ***

    おはようございます。レスが遅くなってごめんなさい。
    ここ数日制作にかなり集中していました^^


    お母様が・・・・ご愁傷様でございました。ご冥福をお祈りいたします。
    まだ初七日もこれからではお忙しいと思いますのにコメント頂き
    ありがとうございました・・・

    作品はだんだん仕上がってきました。先月は家の事でバタバタと
    ほぼ作業出来なかったので今月に入ってその分ピッチを上げて
    作業しています。

    作品、いつも眺めて頂いているなんて私は勿論、作品もきっと
    喜んでるに違いないと思います^^
    弟子入りなんて言われたら恥ずかしいです~ヽ(≧∀≦;)アセアセ
    でもいつかお会い出来る機会があるといいですね♪

    お忙しいと思いますが寒くなってきておりますので体調など
    壊されませんように。。。お疲れが出ないようにして下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



