スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポストカード × シャベル 

2008年10月30日 16:30

戻ってきていた子猫は我が家から改めて新しい里親様のお宅へと巣立って
行きました。今度は本当に運命の家族に出会えました(^-^*)
最後までご心配頂き本当にありがとうございました。ミニチュアを見に来て
下さっている方でも心配してメールを送ってくださった方も沢山いらっしゃって
勇気付けられました。感謝の気持ちで一杯です。

10月はほとんど作業できずでしたがこれで作品に集中できます(笑)
詳細は ワンコブログ をご覧下さい。



以前吊るしたワイヤーで制作したカゴにポストカードを入れました。友人から届いた
古いカード。飾っておきたい物も中にはありますよね♪
ka-do



オリーブの木のポットの後ろに立て掛けて木のシャベルを制作しました。
あともう少しでと思いながらなかなか完成しないです・・・^^;
sukoppu



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



