スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルミの鉢

2008年10月23日 08:32

植物制作中です。器にアルミのポットを制作しました。木はオリーブです。
hachi

このタイプの鉢が実際に欲しくて探しているのですがなかなか大きさ、形、値段が
折り合わず買いそびれています^^; 6月帰省した時にアンティーク雑貨店でいいの
があったのですが持ち帰るのが大変そうで諦めたんだけど未だに後悔してます・・(T_T)




ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    口の部分が微妙に丸みを帯びてますね、溶かしてぷっくりさせたみたいな。
    手が込んでますねー凄いなぁ~♪

    こういう鉢はを持ち帰るのはちょっと気が引けちゃいますよねー
    でも大丈夫!
    買ったあと、帰宅してから着くよう手はずを整え宅配便で送れば荷物にならないわ(笑)
    ここは惜しまず宅配料を出すところよ!w

  3. mil moca | URL | -

    *** 鍵コメ様へ ***

    多分実際は鉢ではなくバケツみたいな
    物だと思うのですが大きさも結構大きくて
    バケツ以外の用途も多々ありそうなタイプの
    物です。いつかゲットしたらアップします♪


    *** みぃさんへ ***

    そうですね~ まず持って帰るのは無理と
    考えました。宅配も考えましたが北海道→
    関西なので送料もバカにならないんですよ~

    かなりの大きさだったし姫路に戻る前の日
    だったので時間もなく諦めしましたTT
    今度行ってみてあったら迷わず購入したいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



