スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイヤーカゴ

2008年10月16日 08:41

10月2日より当方宅で保護している子猫、2匹目の里親様も決定しました。
詳細は こちら です。とっても素敵なお家へ婿入りしました^^




以前制作したワイヤーのバスケットを少し手直ししてお部屋の一角から吊るしてみました。
チェーンなどはワイヤーを小さく丸めてつなげています。
waiya- basuketto






















写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. みぃ | URL | 7av6LuR2

    小窓に電気スタンドにホーローの器、そしてカゴ・・・
    洗面所じゃないし、何のお部屋になるのかしら??
    栓抜きとホーローの器があるんだから、これから何か食べ物でも・・・?
    ん~
    どんなお部屋になるんだろう?
    楽しみですわ~♪

  2. 貴女好みの・・・・・

    違いますよ~
    私好みの・・・・・スタイルに。段々と形になって来るとドキドキしちゃいますね。
    この処過ごしやすい毎日ですが、めっきり秋めいて来ましたよね~~
    子猫ちゃんたちの面倒や、ミルクちゃん・モカちゃんのお世話も有るのにミニも捗って♡♡身体が2つ3つ有りそうですね(^-^)
    私の心は早ハロウィンからクリスマスへと移動して行こうとしています♬♪
    11月のギルドにはいらっしゃいませんよね??今年は思いがけずnu○○さんにはお逢いできて、あとはmmkさんにもう1度お逢いできたら嬉しかったのですが。
    でもこうしてお話が出来るなんて思ってもいなかったので凄い進歩に驚いています。
    ではでは、また後日遊びに伺いま~す

  3. mil moca | URL | -

    *** みぃさんへ ***

    おはようございます。レスが遅くなってしまってごめんなさい~^^;
    子猫の事などでずっとバタバタしていて・・・コメントありがとうございます。

    う~~~ん・・・何のお部屋・・・そう言われると困っちゃうかも(苦笑)
    栓抜きも琺瑯の器もアンティークなので我が家でも居間とか玄関とかに
    普通に飾っちゃうんですよね~インテリア感覚で^^;あえて何処っていうなら
    お気に入りスペースとしか言えないかしら(-▽-;)ワカリニクイ?汗
    まぁ~~~感じたままに完成させてまいります(^^;)ヾ


    *** OakenBcketさんへ ***

    レスが遅くなってごめんなさいっ!!少し肌寒くなってきましたが
    お元気ですか?制作頑張ってますか~(^-^)

    貴方好みに近づいていますか?笑
    私好みでもありますよ~(^m^)好みが合いますね♪笑

    子猫の面倒は少し大変でしたが、とにかく可愛くて可愛くてあまり
    苦にもなりませんでしたよ^^それに2匹が早くに里子に出たので
    残りの子に集中して愛情を注げたので楽しかったです♪

    私も作品完成させてクリスマス物を制作したくてうずうずしてるの
    ですがこの1ヵ月まともに制作できてないのでこれからエンジン
    かけて行きますね!

    ギルドにお邪魔する予定はないです~^^; 私も今度はきちんと
    ご挨拶させて頂ける機会のある事を楽しみにしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



