スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボビン

2008年10月09日 00:46

引き続き子猫の里親さま募集しております。 
詳細は こちら へ10月3日からアップしております)



アンティークのボビンを制作しました。前回アップしたカゴへ♪カゴの下は10円玉です。
bobin


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. みぃ | URL | 7av6LuR2

    木製のボビンってカワイイですよネ*
    ウチにも、細い革ひもが巻いてある木製の小さなボビンがあるのですが、眺めていて「いいなぁ~♪」と感じています。
    こちらのボビンは細くて長いから、レース用かな?? *^-^*
    でも、このままでもカワイイwww

  2. mil moca | URL | -

    *** みぃさんへ ***

    こんにちは!木製ボビン、可愛いですよね~私も大好きなアイテムの一つです♪

    多分この参考にしたタイプは私もレース用
    かな~と思いました!そうそう、このまま
    でも十分存在感あるアイテムの一つですよね!同感です~^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



