スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


器 × 栓抜き × コード

2008年10月04日 17:05

只今我が家で保護している子猫の詳細は こちら です。
みなさまご協力宜しくお願い致します。


ちょっとバタバタしておりますが^^;今日は数点雑貨を制作しました。
アクリル板を加工して琺瑯の器を数点

utuwa




アルミ板からオープナーを作りました。このオープナーって結構可愛いかも^^
いくつか作ってみたいと思えるアイテムですね~可愛いのあったらチェックしとかなくちゃ!
sennuki




人差し指の上
DSC_5763.jpg























以前制作したランプはボードの上に固定してコードをプラグにいれた状態で固定しました。
スウィッチは壁の裏側にあります。
ko-do to puragu






















ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil moca | URL | -

    *** 鍵コメさまへ ***

    こちらこそ先日はありがとうございました♪

    鍵コメさまも子猫の保護、何度もされて
    らっしゃるのですか~。ありがとうござ
    います!(お手伝い出来なかったので
    ありがとうの言葉だけ。。。笑)

    自分もそうですがなかなか勇気のいる事で
    半分賭けみたいな気分ですが、そういう
    行動をされている方がいると思うと励みに
    なります!今まで全て里親さんは決まって
    いるのですか?決まらなかった例はありま
    すか?

    コード、ツボに入ってもらえて嬉しいです♪
    あれ、私よくやるんですよ。だってみなさんも
    やるでしょ~?大抵長いですからね~笑

    錆・・・・大好き(爆)
    仕事の付き合いのある40代後半くらいのダーの
    知り合いは私達より年齢層が高い事もありますが
    錆=ゴミみたい  な所があって私は少し変わって
    いると思われていると思います(笑)

    この前もお店をたたむ知人の所へいって
    「全部捨てるから好きなの持ってって」と
    言われて私が選ぶものは、完全にゴミの部類
    に分けられた物の中から凄くいい感じのアンティ
    ークな箱や雑貨を沢山頂き大喜び!でもその方は
    「これ???これが欲しいの???」と
    かなり不思議そうな顔をしておりました~笑

    人にとってはゴミでも私にとっては
    宝の山でしたよ!

  3. kumi | URL | -

    こんばんはぁ^^
    ご無沙汰してます

    ステキな作品ばかりでうっとりです(〃 ̄▽ ̄〃)
    いつもの事ながらため息しまでません☆

    にゃんこちゃん、保護されたんですね。。
    すっごく可愛すぎて思わずひゃぁ~~~って叫んでしまいました。
    ちょうど一昨日私の友達も3匹の子猫の里親がいないかって連絡もらってあっちこっちに聞きまわっているんですがなかなか見付からなくて。。。
    その子達は3匹全然色が違うんですがすっごく可愛いんですよ
    優しい里親さんが見付かる様にお祈りします。。

  4. mil moca | URL | -

    *** kumiさんへ ***

    おはようございます。なかなかレス出来なくてすみません^^;

    木曜日の夜から子猫の世話と里親探しににかなりの時間を
    取られてしまいミニ制作の時間もなかなか取れずにてんてこ舞い
    しております^^;

    去年からもう1年が経ったんだとビックリですね~またもや心無い
    方によって捨てられていたんです。

    保護しなければほぼ100%死んじゃう命ですものね。。。。
    まぁ会ってしまったのが運命かと思い頑張るしかありませんね。。。
    もしも良いお話がありましたらよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



