スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月01日 20:59

窓の上に棚を付けてみました。今日は雑誌の表紙のデザイント印刷に
時間が掛かりましたが結局出来上がらず・・・・あすには完成するかな・・・
tana






















写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. 進んでますね~♡

      凄い!!
      目がテンになっちゃいそうに小さなKey
      とか・・・・、大阪で拝見した時もメガ
      ネはかけていらっしゃらなかったので
      目が良いんだわ~って思ってます。
      私は消しゴム判子でも、トールペイント
      でも、ミニチュアでも・・・・最近はメ
      ガネを外して作業しています(-_-;
    夜も作業されますか??
      リビングで広げると、朝まで出来ないし
      『早く寝なさ~い』とダーリンに言われ
      るし、MMKさんのご主人優しそうで・・
      自分の部屋が欲しいなんて云えないし。
      そうそうリフォームも凄すぎ!!そちらも
      楽しみにしていま~す

  2. mil moca | URL | -

    *** OakenBucketさんへ***

    こんにちは~(^-^)季節の変わり目で
    体調崩されてないですか?

    このキー達、結構てこずりました^^;
    何か良い素材はないかしらと思います(苦笑)
    でも何とか今回はアルミ板で完成まで漕ぎ着けました^^;

    視力は最近まで両目2,0だったんですけど
    この前はかったら片目は1.5になってました。
    普段は見えなくても良い物まで見えて
    困りますが(笑)PCに長く向っていたり
    夜中作業が遅くまでなるとシバシバして
    見えにくかったりしますね~

    私は一部屋自分の作業部屋&趣味の部屋に
    もらっているので作業台の上はいつも
    汚いです(笑)片付けなくてよいから
    寝る時もそのままです♪ラクチン

    そうそう、階段も半分塗ったので近々
    ワンコブログにアップしますね、良かったら
    覗いてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



