スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティーク・キー

2008年09月26日 16:32

アンティークキーを制作しました。素材を変えて色々試してみましたが
これはアルミ板で制作しました。カトラリーと違って形が複雑なので
ヤスリがけなど思うように行かずにここまでの細さと小ささになるまで
失敗が続きました。もう少し仕上がりとかかる時間の面で考えなくては
ならないと思います。とりあえず出来たものをアップしてみました。

hurui kagi


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. ヒナぞー | URL | JHj1zWbk

    はじめまして!
    更新を楽しみに毎日のぞきに来てます。

    しかしアルミをここまで削るとはホント素晴らしいです!!

    かなり完成が楽しみです、頑張ってください!

  2. mil moca | URL | -

    *** ヒナぞーさんへ ***

    初めまして(^-^)コメント頂きありがとう
    ございました。ブログを拝見して作品を
    見て「あ、ヤフオクで拝見した!!」と
    ビックリしました~♪素晴らしい作品を
    拝見させてもらいありがとうございます。

    更新を楽しみになどと言っていただき
    改めてまじめに更新しなくては・・・と
    気合を入れなおしました^^;
    またお気軽にお立ち寄り下さい!

    PS ヒナぞーさんってお名前からすると
    男性?でも女性かしら~?^^

  3. ヒナぞー | URL | JHj1zWbk

    返信有難うございます!
    一応男ですが、かなり女性ぽいかも・・(笑)

  4. mil moca | URL | -

    (* >ω<)=3 プーー  

    ブヒャヒャ!!なるほど!(笑)
    仲良くなれそうですね!嫌いじゃないです!
    親友にもおりますので、完璧なのんが!爆

    半分冗談として~(笑)今後とも宜しく
    お願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



