スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英字新聞

2008年09月22日 21:45

ラックの下の網棚に置く英字新聞を制作しました。
shinbun


アップにすると少し見にくい気もしますが、肉眼で見た際の新聞感(?)は
出ていると思います^^; 無造作に折りたたんであります。
DSC_5579.jpg
ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. nunu's house | URL | -

    どもです~

    こんばんは~はじめまして^^
    ワイヤーの接着部分は半田でしょうか?
    それともボンドでしょうか?
    突然の質問すいません><
    お忙しいと思いますけど
    よろしくお願いします~

  2. mil moca | URL | -

    *** nunu's houseさんへ ***

    どーもー!初めまして~~~って言われたら
    初めましてのような気がしてきました~( ̄▽ ̄;)アハハ…

    接着は瞬間接着剤です。
    何度も付けて最後はラッカーで仕上げ
    です!強度もそこそこですよ♪今回は
    ステンレスワイヤーを一部使っているので
    ラッカーは念入りに噴きました。
    (ステンは付きにくいですね^^;)

    カゴなどのワイヤーはステンレスではないので
    接着でも強度はかなり強いですよ~

  3. な~んかいいなあ。
    nunuさんとミルモカさんがお話してる
    処に『お邪魔しま~す』って入って来ちゃってる私って・・・・・何者??
    今製作中の物はどのくらいの大きさなんでしょうか??
    この前Caseを作りましたが入るかしら・・・ってもう狙ってる~~~
    nunuさんにはこの前、壁の作り方などを教えて頂いたのでチャレンジしてみますね(^-^)ってミルモカさんの事聞かなくちゃ!!
    檜は味が出て良いですね~、汚しとか難しいですが頑張ってますよん。この間経師屋さんにクロスや襖紙のサンプルを頂いたので♡壁に使おうと思いますが・・・・・使ったりしますか??聞きたい事一杯で~す。ヤッパリ弟子入りだわ

  4. mil moca | URL | -

    *** OakenBucketさんへ***

    おはようございます♪nunuさん、突然質問だなんて
    びっくりしちゃいますよね~^^;何事かと思いました(笑)

    今回の作品の大きさは以前制作したのアンティーク
    ショップとほぼ同じ大きさだと思います^^

    壁の作り方~♪どんなのかしら~
    私もたいがい独学なので先生に色々教えてもらいたい
    こと山ほどありますね~

    檜、いいでしょ~♪やすって雰囲気だせるのでバルサ
    とは全然違いますよ^^  壁に以前普通のクロス使おうと
    思ったのですが(手に入ったので)柄というか凹凸が
    ミニチュアには微妙に大きすぎて違和感あってやめた事
    ありましたけど、凹凸や柄が細かければつかえると思いますよ!
    色々トライされてますね!お互い頑張りましょうね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



