スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティーク・ラック

2008年09月21日 20:37

鉄のパイプとワイヤーで出来たアンティークのラックを制作しました。
hurui dai


























先日制作した書類整理箱を乗せます。
DSC_5567.jpg






















ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. こんばんは~~。
    いよいよ今日が最終日でした、1番充実したLessonでした♡って云ったら失礼ですよね~その後、何人かでお茶を頂いて色々なお話を伺って楽しかったですよ~。
    目を皿の様に、耳はダンボの様に・・・・・その席にミルモカさんがいらしたらなんて考えてしまった私でした。

    いつもながらため息つきながら拝見しています(^-^)着色1つにしても、どうしたらこうなるのかしら??弟子入りしたいです~!!
    モカちゃんのお散歩もみるくちゃんの添い寝もいたします・・・・・ってプイってされちゃいそうですよね。
    私も粘土は毎日触りたいですがなかなか難しいです、でもハロウィンとクリスマスは頑張ります♡ミルモカさんのクリスマス楽しみなんですが・・・・・・UPしてくださいね~

  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    このラックは針金でしょうか~
    少しでも曲がるとイライラし、やけくそになっちゃう私には向かない作成だわ~^^;
    このサビサビ感もいいですネ*
    直接塗りより下地剤を使う方が表現しやすいかしら??

  3. mil moca | URL | -

    *** OakenBucketさんへ***

    こんばんは!おおお~~今日が最後のレッスン
    だったんですか~!?お疲れ様でした!
    先生は教えるのも上手そうだし、良かったですね♪

    ミルクもモカもお客さんは大好きですよ!
    特にミルクはお客さんのそばはシツコイ
    くらいに離れないで膝に乗っていくしで・・・^^;
    添い寝もミルクは大好きです(笑)モカは
    あまり愛想はないですが^^;優しい子です♪

    本当にあっという間に夏も終わって秋。
    クリスマスまでそう間もないですね・・・
    クリスマス作品つくれるかしら~
    クリスマス、ワンコがいるからいつも
    お出かけなんて出来ないけど、様子は是非
    アップしますね~(ワンコブログにでも)笑
    お料理くらいは頑張らないとね~^^*

    *** みぃさんへ ***

    そうですよ~ワイヤーと針金で制作してます。
    太い部分はステンレスワイヤーなので切ったり
    微妙な長さの調節が硬くて結構大変でした^^;

    下地は白にしています。鉄には直接絵の具って
    乗りにくいじゃないですか?はがれやすいし。
    いつも同じ色という訳ではないのでその時々で
    自分の表現したい色を考えながら下地の色は
    変えてますよ。

  4. minibooks | URL | ZRdYv5pE

    こんにちは、またおじゃまさせて頂きました。
    mil moca さんの作品は小さいだけではなくて色合いや雰囲気がとても素敵ですね。
    この引き出しは開く事が出来るのでしょうか?

  5. mil moca | URL | -

    *** minibooksさんへ***

    こんばんは♪また来て下さってありがとう
    ございます(^-^*)/

    実生活でもアンティークが大好きなので
    (本物は手が出ないのでなかなか買えませんが・・・苦笑)
    作るものも古い物や年季の入った仕上げに
    なってしまいがちです(^▽^;)

    引き出しは全部開きますよ~♪
    今中に入れる物を制作中です!
    またいらして下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



