スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書類整理箱

2008年09月16日 21:58

アンティークの引き出し棚を制作しました。書類などを整理するのに便利そうな
木の引き出し棚です。

===サイズ W2.2 D1.8 H2.7===
seiri bako

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. なるママ | URL | MMIYU.WA

    ひょええ~っ
    と 声をあげてしまいました~
    またまた素敵な引き出しですね。
    どんな秘密の道具(笑)をつかえばこんなに
    小さくて精密なものができるのでしょう!

    私の場合 練習あるのみと思い毎日 
    少しずつですが何かしら作っています。
    (まだまだ納得のいくものではありませんが)

    ワンコブログにも伺いたいのですが・・
    先日迎えたチワワは
    まだ生活のリズムができていないので
    1日に何度もトイレにいきたがるのと
    かまってもらいたいのとで
    朝から晩までふりまわされっぱなしです。
    散歩もなぜか主人だといきたがらないし(笑)
    かわいがっているんですけどねえ。


  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    小窓の留め金を自分で作っちゃうなんて・・・
    おメメが痺れて、指先ぷるぷる震えちゃいそうな作業ですね~(*^^!)
    考えてみると、自分の作品の都合に合わせるには、留め金も作っちゃった方がいいですものね。

    この引き出し、やっぱり開いちゃうのかしら~

  3. mil moca | URL | -

    *** なるママさんへ ***

    こんばんは~お久しぶりです^^
    レスが遅くなってごめんなさい!

    いつもお褒め頂きありがとうございます。
    この引き出し部分の木は隙間とか
    あいているんですが、一応モデルにした
    引き出しが使い込んでいて、きっちりした
    真四角にはなっていなかったのであえて
    そのままで作ってみたんです^^;

    全く隙間がないと新品感ただよって
    しまうかなぁ~と思って(^-^*)

    毎日何かを作っているとの事、いいじゃない
    ですかぁ~~~♪♪♪頑張って下さいね!

    わんちゃん、大変そうですね(苦笑)
    小さなうちはどうしてもそうなって
    しまいますよ^^でも少しずつ「飼い主の
    ペース」にワンコがあわせなくてはいけない
    という風にしていかないと、一生苦労するの
    飼い主さんですよ!散歩もご飯も飼い主の
    都合が一番なんですって!
    でもまぁうちも偉そうにいいながら
    お犬さま一家ですが・・・爆

    今度写真見せてください♪


    *** みぃさんへ ***

    こんばんは。レスが遅くなりごめんなさい。
    金具は時間かかりましたよ~
    何度も失敗しました^^;あまり得意な作業
    ではないので諦めずに出来るまでやる!が
    コツですね~苦笑

    そうなんです。既製品ではサイズが合わない事
    が私の場合少なくないし、欲しいものが全部
    あるわけではないのでどうしても制作しない
    といけない場合もあって。

    引き出し、開きますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



