スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレーシング ペーパー

2008年09月14日 14:34

筒型のバスケットに入れるトレーシングペーパーを制作しました。うちにも色々な
種類のトレーシングペーパーがあります(^-^*)♪

写真拡大可
tore-shingu pe-pa-





















ワンコブログに自宅のリフォームの様子を少しだけアップしました♪ワンコブログ

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. u_ma | URL | -

    mmkさま、こんにちは♪
    トレーシングペーパー!
    紙モノはやっぱり可愛いですね~♪♪
    こんなに細く丸めるのは、ものすごく
    大変そうですが・・・><

    ワンコブログも拝見しました!
    壁、ミルモカさんが全部お一人で
    塗ったんですか!?!?
    すごく素敵です~♪

    おうちのリフォームって、ものすごく
    エネルギーがいる作業ですよね><
    すごいですっ!!
    (すごいすごいって言葉を連発して
    しまいました~^^;)

  2. mil moca | URL | -

    *** u_maさんへ ***

    こんばんは♪
    u_maさんも紙、お好きでしたよね?笑
    トレーシングペーパーって3~4枚セットで
    数百円で売っていて、しかも梱包や作品に
    つかってもミニチュアだけに結構持って
    くれるのでついつい買ってしまいます^^;


    ワンコブログも見て下さって嬉しいです♪
    玄関の壁は私がほとんど塗りました。
    全部屋(階段部分だけまだ未塗装です)
    引越し前に塗りましたが主人と二人で
    引越し先(今のおうち)に通いながら
    リフォームしました~

    ちょっと無理・・・・ってくらい古いお家
    だったんですよ^^;床も全てフローリング
    に自分達で張り替えたんですが絶命寸前
    にエネルギー使いました.....(;_ _)/バタ

    でも嫌いじゃないんですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



