スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉛筆 × 使い道 × クリップ

2008年09月05日 12:59

消しゴム付きの鉛筆です。一度はみた事あるタイプのものですね(^-^)
enpitsu
写真拡大可




昨日制作した木型は鉛筆立てにしたかったんです♪
emnpitsu tate





















写真拡大可



ドイツの領収書を参考にデザインしたメモ帳。木型を錘にして反対側はクリップで
挟んであります。クリップにバネははいってないで~す^^;
kurippu
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. u_ma | URL | -

    こんにちは♪
    け、消しゴム付き!!
    オーソドックスな鉛筆も、
    小さくすると、本当に可愛いですね♪
    木靴も素敵です*^^*
    紙類大好きなので、領収書に
    ものすごく反応してしまいました^^;

  2. みぃ | URL | 7av6LuR2

    こんばんはー

    とってもステキな鉛筆立てですね♪
    実際にもこういった鉛筆立てがあったらいいのにナ*

  3. こんばんは~・・・・・
    ヤフオクはまだ大丈夫!!などと勘違いしてお風呂に入っていたら、終わってましたフー
    私の1人占めはダメよんって事でした。
    ちょっと遊びに来なかったらすご~い、素敵!!着々と進んでいますね(見習わなくちゃ)
    って、今日○○さんのLesson4回目でしたよ
    あと1回になってしまいました。いつもいつも(-_-汗でしたが頑張りま~す。

  4. mil moca | URL | -

    *** u_maさんへ ***

    こんはんは♪お久しぶりです(^-^)

    そうそう、このオーソドックスなペンが
    意外と可愛かったりするのです(笑)

    普通の深緑の鉛筆よりもこのオレンジが
    可愛くないですか~?笑

    u_maさんも紙好き?私も好きです!
    ミニチュア始めてからは色んな海外物
    &アンティークの紙には弱く、すぐ
    「可愛い・・・・」と手にとって悩みます(苦笑)
    結局買わない事も多いんですけど~^^;
    そうそう、私もドイツとか東欧とかフランス
    って言葉に弱いです~(^m^)


    *** みぃさんへ ***

    こんばんは♪
    引き続きコメントありがとです!
    レス遅くなりましたが、鉛筆立て
    でした~(^-^)

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんばんは♪お久しぶりです(^-^)
    はいっ、一応新作はえっちらおっちらと
    制作しております♪

    レッスン、もう4回目ですか~
    早いですね~(楽しそう♪)生徒さんも
    多いようで活気があっていいですね!
    あと一回、頑張って下さいねっ(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



