スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品作品 *追加写真*

2008年08月22日 16:01

お越し頂きありがとうございます。
ヤフーオークションへ出品中の作品の追加画像をアップいたしました。
全ての画像はクリックするとかなり大き目の画像で拡大できます。

ここは制作の様子を日々アップしているブログのため、本日以外の日の
日記につきましてはこの度のオークションに含まれない作品の写真も
アップしています。どうぞご注意下さいm(_ _)m


この作品が出来るまでの様子は今日以前の日記にアップしてあります。
宜しければご覧ください(^-^) 出品作品のセット内容は一枚目の写真が
全て
になります。


オークションへご関心のある方は こちら からオークションをご覧頂けます。

テーブルサイズはW8.5㎝ D5cm H1.8㎝です
yahoo Auction


バラの入ったガラスのピッチャー以外は全てハンドメイドで制作しております。
yahoo auction




yahoo auction


写っているのは小指です  **ガラスのピッチャーは既製品です**  
karesasete



























「ヌウル」というフランスの焼き菓子です。
yahoo auction



yahoo auction



絞り口を使って制作したスティッククッキーです(^-^*)
yahoo auction


「ナンシーのマカロン」というフランスはロレーヌ地方ナンシーの
修道女の方々が焼いていた表面にヒビが特徴のシンプルなマカロンです。
yahoo auction



yahoo auction
























小指の先に乗せています。シュークリームの長さは2.1㎝です。
yahoo auction


オークションへ戻られるお方は右上の赤い × でお戻り下さい。
ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

  1. 鈴木キママ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    あまりの作品の素晴らしさに思わずコメントしてしまいました
    どこれもこれも洗練されていて
    人間業と思えないほどすばらしい作品ですね
    どうやって作るのか私の頭の中は???ですが
    思わず世界にひきこまれてしまいました
    また遊びに来ます^^
    応援ぽち☆

  2. mil-moca | URL | -

    *** 鈴木キママさんへ ***

    はじめまして♪コメント頂きありがとう
    ございます(^-^)ミニチュアの世界は
    初めてですか?
    「知らない世界だけど小さいものは
    見ているだけで楽しいし可愛い!」
    というお言葉をもらう事が良くあります♪
    鈴木キママさんにもそう思っていただけた
    のなら良かったです♪

    >思わず世界に引き込まれてしまいました

    とっても嬉しいです!
    ぜひぜひいつでも遊びにいらして下さいね
    ありがとうございました~(^-^)

  3. yuna | URL | -

    はじめまして

    ヤフオクのドールハウスからたどり着きました・・・
    とても素敵で見ているだけで和みますね!
    本物かと思うほどです、とっても美味しそうで・・・
    これからも時々見させていただきますね
    失礼致します!

  4. mil-moca | URL | -

    *** yunaさんへ ***

    初めまして♪コメント下さってありがとう
    ございましす(^-^)オークションからお越し
    いただいたとの事、わざわざ足をお運び
    頂きありがとうございました♪

    時々さぼりますが(笑)定期的に更新して
    おりますので、またいつでもお気軽に
    お越し下さいね!コメントも大歓迎です♪
    お待ちしております(^-^)v

  5. minibooks | URL | ZRdYv5pE

    すごいです!

    初めまして
    この作品すごいですね。あまりの精巧さにコメントしてしまいました。
    実物も見てみたいです。
    私も小さいものに目が無いのですが(豆本ですが)、人は何故小さい世界にあこがれるのでしょうかね(^-^)

  6. mil moca | URL | -

    *** minibooksさんへ***

    初めまして♪コメント頂きありがとう
    ございます(^-^)minibooksさんも小さな物
    大好きさんなんですね~♪豆本ですか!
    私も時々制作しますよ。6月初旬に完成した
    (あれ5月末だったかな)アンティークショップ
    小さな本アップしております。って中身は
    文字は書いていますが読めないですけど^^;

    また遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



