スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バラの手直し × 変更 × カトラリーの仕上げ

2008年08月22日 13:48

昨日アップしたバラ。所々枯れかけた色を付けて完成。レジンも気泡がほぼ
入らないでいい感じに硬化してくれてよかったです。写っているのは私の
小指の先です。
karesasete

























以前ケーキクーラー用に作ったウッドプレートですが、最終的に並べたバランスをみて
ケーキクーラーの下ではなく焼き菓子用のプレートの下に使う事にしました。
youto henkou



細かな部分なのですが、先日アップしたスプーンの先(すくう部分)のふちの厚さが
写真で拡大した時に一定ではなく口当たりの悪そうなスプーン(苦笑)だったので
ヤスリで厚さを薄く一定にして、ルーターで全体的にもう少し磨きました。
ピカピカ加減は写真では分かりにくいのですが、だいぶ綺麗になりました(^-^)v ジコマンゾク
shiage


後ほど写真の編集作業が終わり次第ヤフーオークションへ出品いたします。

未だ3月からホームページの更新が滞っておりますため
(いい加減にしなさい!(;¬∀¬)汗… )この度も追加画像はこちらの制作ブログ
にてアップさせてもらいます。


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



