スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランプ × ラック

2008年07月30日 21:58

ランプを制作しました。
ranpu





















写真拡大可


今回はライトもつくように。電球の部分も先日から丸い電球にしたくて色々な
素材を使って試作していましたが、やっと完成しました^^;ランプ自体は完成まで
もう少しかかりそうです。
denkyuu
写真拡大可


カゴを乗せる台を制作しました。古いアンティークの台。パイプ部分にかなり年季を
入れたので木の部分にも、もう少しウェザリングをかけようかな。。。
dai
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



