スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大き目のカゴ

2008年07月28日 14:46

昨日と同じやり方で少し大き目の楕円のカゴを制作しました。一日中やって一個しか
出来ないペースですが、フォルム等は思うように出来るようになってきました。もう少し
慣れたらペースもあがるかな。。。。(あがって欲しいです)笑

kago
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. なるママ | URL | -

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    ミニかごかわいいですね。
    しかも小さい。かなり小さい。
    すごすぎます。
    私の太ーい指じゃ無理だろうなあ。
    って かごを編める技術などありませんが(^^ゞ
    どんな作品ができあがるのか楽しみです。

    昨日の雨と雷はすごかったですね。
    でも子供の学習塾は当然のように(?)
    お休みにはならず きゃあきゃあいいながら
    車で送っていきました。
    こわかったです~

  2.   毎日本当に暑いですね~
     失敗したワイヤーの籠たちは、どうなるの??
     譲ってくださいな~、捨てないで~
     私は「ま、いいか」つてそのままつくっち
     やいますけどね。
     そこがミルモカさんのすごいところですよ
     ね・・・・・日々精進いたしますです
     どんな感じになるんでしょうか、楽しみに
     想像する毎日で~す

  3. Laura | URL | -

    さすがですね~。
    素敵です♪

  4. mil-moca | URL | -

    *** なるママさんへ ***

    お久しぶりです♪お元気ですか?
    毎日暑いですね~^^;

    カゴは私も始めたばかりですよ!!
    是非挑戦してみて下さい♪最初は
    え?っていうくらい出来ないけど慣れて
    くるとだんだん形になってきました(笑)

    雷最近凄いですね・・・ワンズが怖がって
    とても厄介です(困)モカは数回怖くて
    脱走してしまって困っています。。。


    *** OakenBucketさんへ ***

    こんばんは~♪

    あはは!失敗したワイヤーのカゴですか?
    本当にひどいものは全て捨てますが、ある
    程度形になったものはしばらくは手元に
    置いておきます。結果的に捨てるのですが
    何となく時間掛かったものって多少愛着が
    わいていてすぐにポイって出来ません^^;

    私も作品がどうなるのか分かんないですー!
    途中で企画が変わることがしょっちゅうで
    今回もそうなりつつあります。


    一度「イマイチ合わないかも・・・」と
    思ってしまうと気になって前に進めない
    んです(困ったものです)でもだんだん
    まとまってきたので完成までピッチあげて
    いきま~~~す♪(^0^)/


    *** Lauraさんへ *** 

    こんばんは♪お久しぶりです!

    いつもありがとうございます♪
    もう少し早く仕上げられたら良いのですが・・・

    頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



