スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記帳

2008年07月21日 10:57

昨日は日記帳を制作しました。ページはめくれるようにつくっていますが中身は真っ白
です。皮の表紙にステッチの入った可愛いのを雑誌で見つけて似たようなイメージで
作ってみました♪
nikki cyou

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. わ~~♡可愛いですね~・・・
    日記帳か~、きっと今春のDMH展でnunuさんに逢った♬ミルモカさんとお話をした~
    って事から書き出しそうなわ・た・しです。表紙は作っていらしたレースペーパーですか??きっと色味も落ち着いた感じかしら・・・・これから秋に向かって(そんなに渋くないかしら)良い感じですね。
    センスが問われるんですが。なかなかシンプルに仕上がらないのはどうして~~
    欲張りな私なんですねきっと
    昨日、頑張りましたが繊細な作業が多くてビックリでした。また来月まで宿題をしま~す
    夏バテしないで頑張りま~す、ミルモカさんも体調にお気をつけくださいね

  2. husy(hu_ca) | URL | -

    こんにちは。
    暑いですね・・・・
    神戸やばいです!
    暑いので外出できず。
    ミルモカさんの繊細な作品を
    見るのが楽しみになっています。

    頑張ってくださいね~
    私は暑さの為ミニ製作ペースダウンですっ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mil-moca | URL | -

    *** Oaken Bucketさんへ ***

    こんばんは~。この時間になってやっと
    窓からの風邪が心地よくなりましたが、毎日
    暑いです・・・^^;

    表紙についているのは以前アップした
    レースペーパーよりももっと小さなサイズ
    なんです。参考にした日記帳には本当は
    刺繍生地(アルファベットの)が付いていた
    んですが、私に布は無理なので小さな
    ペーパーに替えました(^-^;)ヾ

    私もいつもコンパクトに作ろうと思っていて
    もあれもこれもとなってしまうタイプなので
    気持ちとっても分かります(笑)

    講習、楽しかったですか?^^
    好きな事ですもの、絶対楽しいですよね♪
    宿題は大事です!笑 頑張って下さいね!
    お互い夏バテ気をつけましょうね~♪


    *** husyさんへ ***

    こんばんは!姫路も負けずに暑いですよ~^^;
    神戸も人多い分暑そうですね~
    私も本当は外出なんてしたくないのですが
    毎日のワンコの散歩は義務のため一日最低
    でも1時間~1時間半は外を歩いています(涙)

    ミニ制作、ペースダウンしますよね~
    私も暑さでなかなか進みません(苦笑)

    *** 鍵コメさんへ ***

    コメント頂きありがとうございます♪
    そうなんですよ~!彼女とは仲良く
    させて頂いているんです(^-^)v
    私もBlogいつも見てます!笑

    え~!今度そのイベントに行きたいと
    思っているんです!鍵コメさんも行かれて
    いるんですか?私もアンティーク大好き
    です♪今度彼女と都合合う時に
    連れてって貰いたいと思っているので
    もし私の事分かったら声掛けて下さいね!
    (分からないですよね^^;)
    習い事って何されてるんですか~?
    私も今何か始めようかと検討中です♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. mil-moca | URL | -

    *** 鍵コメさんへ ***

    コメントありがとございます♪
    私も参加するイベント以外のイベントへ
    足を運ぶ事が少ないので存じ上げなくて
    すみません^^;また色々教えて下さいね!


    マイナーな習い事。。。何だろうと
    とても気になってしまいます(笑)
    そちらもまた教えてくださーい♪
    私もとっても地味~~なお稽古事を
    やろうかと考え中です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



