スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三日間・・・^^;

2008年07月18日 08:23

少し変わった形のカゴをネットで見つけたので、写真とにらめっこしながら
制作し始めたら丸3日掛かりました(-▽-;)

途中チカラが入って形がゆがむたびに「はぁ~~・・・」とため息つきながら
作業台にペンチとカゴを放り投げては「やめよっかなぁ・・・」とブツブツ言って
気晴らしにほかの事をやるのですが、結局「ううう。。。。悔しい・・・」と
またペンチを手に取り続きを・・・苦笑

技術が無いのでとにかく根気強くあきらめずにやるしかない段階( ̄▽ ̄;)
少しずつ修正を加えながら調節して仕上げました。久々に気が遠くなりました。

=== サイズ W2.7㎝ D1.5㎝ H1.3㎝ ===
kago

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)




コメント

  1. こんにちは~♡
    いよいよ梅雨明けしましたが・・・・関西の夏ってどんな感じですか??
    東京は今日はPカンでジリジリ痛いくらいの陽射しですよ~(-_-;
    毎日何かしら進んでいますね♬楽しみで~す。私が作ったら肩凝って1日でリタイアしちゃうかも・・・・明日から池袋のLessonが始まりますよん、なんとか頑張りますね~
    もうじきCaseが出来上がりますのでお楽しみにv(^-^)v写メしま~す!!

  2. グープー | URL | DADrk2A6

    正気では作れなさそうなデザイン(`0´*)
    底はアミアミ・側面はジュディオングのよう☆←失礼

    ミニュチュアでこのカゴは素晴らしい。ってか、あり得んYO!
    ほんと高技術れすね★


  3. Saju | URL | 1wIl0x2Y

    なんて精密な作業なの!

    想像するだけでクラクラしそうな私。笑
    細かいね~。素敵ですw

    それからブログ引越し完了しました。
    私もFC2ブロガーの仲間入り♪
    いろいろ渡り歩いたけど、一番使い易い気がす!w

    Milky Moca's Kitchenもリンクして
    より遊びに来やすくなりました。^▽^



    P.S.
    ミルキーちゃんのブログってなんとランキング1位だったのね!!!!すごいわwww

  4. mil-moca | URL | -

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんばんは~♪お久しぶりです!
    おおお!梅雨って明けたんですか???
    知らなかった~^^;何年たっても関西の
    ジメジメ湿度には慣れないので、毎年
    いつまでも梅雨のように感じる私です(苦笑)

    そうそう!明日から始まるんですね~
    楽しみでしょ~?(^m^)沢山吸収して
    きて下さいね♪頑張って!!!

    ケースの完成楽しみです!
    是非写メして下さいっ!楽しみにして
    います(^-^)v


    ***グープーさんへ***

    こんばんは~
    暑さでフラフラですが、元気ですか~?

    ジュディーオング!!!!
    (* >ω<)=3 プーー  
    あの白鳥のように開く衣装のあれですよね!?爆
    確かに開いてる感じがソックリ!!
    ジュディボックスとでも名づけようかしら!(^m^)

    籐の様に編むのはそこそこ慣れているのですが・・・
    難しいです(汗)


    *** サジュちゃんへ ***

    こんばんは♪お引越しの連絡ありがとね♪


    いえいえ~まだまだ精密という程の技量
    とは言えないのですが今出来る精一杯です(汗)

    数をこなしていかないと・・・ガンバリマス。

    リンクもありがと~♪新しいブログ
    とっても素敵!!!
    Fc2使いやすいよね!?今も毎月なにかしら
    便利に進化しているよ♪
    サジュちゃんの所にもちょくちょく遊びに
    行きますね~(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



