スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カゴ

2008年07月08日 16:17

ワイヤーを使ってカゴを制作しました。白で塗装して少し錆びた感じの
仕上げにしています。まだ試作です。  湿度が高すぎてジーッと作業して
いると汗が・・・^^;早く梅雨あけて欲しいですね。

waiya-


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. こんばんわ~・・・・と云うより、おはようございますと云う時間かな??
    消しゴム判子を彫りほりしていたらこんな時間です。
    北海道から帰ってもお忙しい毎日を送っていらっしゃいますね~♡この積み重ねで素敵な作品ができあがるんですね・・・・見習わなくっちゃ。益々頑張って下さいね~
    来年のDMH展を楽しみに首をなが~くしてお逢いできるのをお待ちしています(^-^g

  2. mil-moca | URL | -

    *** OakenBucketさま ***

    おはようございますっ(^-^)毎日ムシムシ・・・
    なかなか梅雨明けしないですがお元気でしょうか?


    消しゴム判子!!私も大好きです!(o≧∇≦)o
    上手になったら作品アップしたいなって
    思っているんですよ~~~♪♪♪

    本当は朝から晩まで作業していたいのですが、
    やはりお家の事やワンズの散歩やお客さまなど
    があって時間が取れないでいるんです・・・・涙   
    時間かかりそうですがコツコツ作っていきます(笑)


    私もお会い出来るのを楽しみにしております!(♥→∀←)

  3. グープー | URL | DADrk2A6

    レースペーパー素敵ですね☆
    少し前から収集しているので気になります!
    段階を追う毎に、どんどんキレイになってて凄いなぁ♪
    パーチメントとかをしていると、エンボスに役立ちそうですね。
    コースターに一手間かけると、こんなに華やかになるのね~★

    シンプルなカゴ・・・実物大が欲しい!

  4. mil-moca | URL | -

    *** グープーさんへ ***

    こんにちは~♪おうちは大分落ち着いて子供達も
    元気そうにしているようで安心しておりましたよ♪(^-^)

    え~~、グープーさんもレースペーパー好き
    なの~?!私も~~~!!笑

    最近はペーパーに限らず編んだ物も
    買って集めています!また今度アップ
    しますね!先日札幌で可愛いのを買ってきた
    所なんですよ♪♪♪

    ワイヤーカゴ、ミニチュアではこのタイプの
    カゴを作るのは初めてだけど実物大は
    私も大好きですよ!いつも雑貨屋で眺めて
    おります。ちょっと錆びたアンティークが
    好きです(笑)

  5. mar | URL | -

    小さいモノ好きの私にはたまりません!
    すごく可愛いですね!

    ぜひ実物が見てみたいです!

  6. mil-moca | URL | -

    *** marさんへ ***

    えっと、初めまして。。。ですよね?
    違ったらゴメンナサイ。コメント頂き
    ありがとうございます♪

    またいつでも見にいらして下さいね♪
    お待ちしています(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



