スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レースペーパー(改良後)

2008年07月03日 13:36

久々の更新です^^; 引き続きレースペーパー研究中です。
抜き型も新たに作って、小さな○も綺麗に抜けるようになりました。

re-su pe-pa-
写真拡大可



しばらく札幌の実家に帰省しておりました。美味しい物を食べ過ぎました(^-^;)ヾ
いつもいく小樽のお寿司屋さん。北海道人もうなる旨さのお寿司です♪
sushi
写真拡大可

スープカレー命の私が今回一番ヒットだったのがここのカレーでした。
「ピカンティ」というスープカレーのお店。札幌に行く機会のある方は絶対
食べる価値ありですよ~♪
su-pu care-


中学からの友人3人で小樽に行ってきました。小樽の天狗山です。快晴で最高の
一日でした。運河沿いでプラプラ歩きながらのお買い物も楽しかったですよ♪
otaru tenguyama



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)




コメント

  1. Laura | URL | -

    お帰りなさい

    要らぬ心配で、お騒がせしました…^_^;
    よかった、お元気で♪
    しかも、楽しそうでおいしそうで…。
    レースペーパーも、もう完璧って感じですね。素敵です(*^。^*)

  2. mil-moca | URL | -

    *** Lauraさんへ ***

    ご心配下さってありがとうございました。
    そうなんです、札幌に帰省してました。
    バタバタであっという間だったけどひと時
    家族や友人と時間を持ててリフレッシュも
    出来たと思います♪
    ありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



